fc2ブログ

    2006

07.05

ネタ色々+バトン

・日本の苗字7000傑ってのがあった。
http://www.myj7000.jp-biz.net/index.htm
自分地元じゃありふれてるから50位以内に入ってるかなー、と思いきや入ってなかったw

・恋愛成績表が見れます。
http://hanihoh.com/love2/

・「ほへと占い」何気によく当たっててびっくりした一品^^;
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


お次は某所から回ってきたバトン。「あいつバトン」でいいのかな?
拍手する
バトンを回してきた人について質問に答える

0:あいつの名前を教えてください
1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2:あいつを色で例えると?
3:あいつを四字熟語で例えると?
4:あいつの良い所、ひとつ教えて
5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
6:あいつに唄わせたい歌は?
7:あいつと遊びに行くならどこ?
8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。


0:あいつの名前を教えてください
酒愛先生(違)

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
TCGで知り合った面白い人。今度北の大地VS南の島対決しましょうよー、演目は酒でww(ぉ  

2:あいつを色で例えると?
なんだろ…白かなあ?
何故か白衣が似合いそうなイメージが…研究者っぽいもんで。

3:あいつを四字熟語で例えると?
関白宣言(絶対違う)
たしかこの歌手と出身地同じだったから^^;

4:あいつの良い所、ひとつ教えて
何事もさっぱりしてる。そして手を抜かない。
そんな姿勢が好感持てます。あと、半端にオタクなとこww
どっぷり浸からないのは良い事ですよ^^

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
別にこれといってない。

6:あいつに唄わせたい歌は?
もののけ姫が久々に聴きたいなぁwww 

7:あいつと遊びに行くならどこ?
公園とか河原行くと面白そうかも。花火大会とか縁日とか。
外出たほうが楽しそうな人かもしれないと思いつつ、室内でTCGしかやっとらんな私等ww

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
フットサルやってみたいと思う運動オンチがここにorz

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
そろそろ自分は『半端』ではなく『立派な』オタクだと認めなさいw 

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
あいつだよあいつ、そうそうあいつ。
…と言われて「え、自分?」と思ってしまったそんな貴方ですよ。
俺俺詐欺に注意しようね、そんな人は^^;
スポンサーサイト



つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL