FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.24

亡國覚醒カタルシス

結局面倒なので兄目意図にテレカ3枚押し付けて買って来た。
というか発売延びてたっぽくて今日が発売日だった。
ついでに愛と誠(と月蝕グランギニョル)探したけど兄目意図になくて、別のCD屋に愛と誠だけあった…。が、テレカで等価交換できるわけないので(笑)いったんスルー。
帰りにレンタル屋覗いたら、カタルシスは今日発売のくせに何故かあった
まあそんな日もあるさ。

同じく今日発売のCoccoシングルの歌詞を見たり、こっそり覗いている(と言っても足跡付いてる&たまに踏み返されてるので本人さんにはバレバレですが)K社某社員さんの日記を読んだせいか、無駄に生きる意味とか生き方についてなんとなく考えてみましたが無駄な事ですね。
Coccoのblue birdの歌詞がクリーンヒットしすぎた。うん。
『もう飛び降りてもいいな、だけど明日も会いたいんだ』か…。
やるなら飛び降りじゃなくて確実な吊りいやなんでもないですハイ。
スポンサーサイト
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。