--

--.--

スポンサーサイト

拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.29

最近のゲーセン

ラウンドワンの入荷が微妙すぎて、音ゲー以外やるものがありませんという。
STGや格ゲーがやりたいです…。
もっと言うとデススマ2とか豪血寺とかデモブラがやりたいです。アルカナ3は入るんでしょうか。
やりたいものがなくてやらないうちに、すっかり腕や感覚がなくなった気もしますが;


音ゲーはというと、
bounce
bounce鬼(SP)クリアしたのが一番最近の収穫。スコアが可哀想な事になってますが;
さすがに16までくると無茶苦茶な譜面ばっかりでクリアすら厳しいです…DPも鍛えないとなあ。
あとはユビートとGFをちまちまと。こっちは対戦相手がひどすぎてもう笑うしかない(^^;


拍手有難うございます。遅くなりましたが、ちゃんとメッセージは読んでます。
毎度毎度、妙なネタばっかりの本しか出していない気もするので申し訳ないという気持ちもあるので、わざわざお買い上げいただいたうえにお礼まで言われると思ってませんでした。むしろ私がお礼を言いたいです!!
スポンサーサイト
拍手する

つれづれ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

