--

--.--

スポンサーサイト

拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.21

ただいま

syochuu

しばらく原稿と仕事で更新できなくてすいませんでした;
元気に生きております。少なくともししゃもフォトコンテストに応募してコレ↑貰うぐらいにはw
よかった…きっと多分それほど公式の見解と私の考えるサトウ&ししゃもはズレてない…かも。
あんまり自信ないですが;とりあえずししゃもは自由奔放でサトウは振り回されつつも幸せだといい。


夏の二日目は随分と混雑していて何事かと思いました…。
それでも友人知人、他にもいろいろな方が訪ねてきてくださって感激。
しかし本人は暑さと疲れで壊れてましたが;すいませんでした本当に。
某雑誌のスタッフさんもお疲れ様でした。こんな楽しいものまで頂いて嬉しかった!
gosyoku
ネタ誤植はいい。

行く時、ゆりかもめからガンダム拝めたし結構満足な上京でございました。
差し入れもいろいろ頂いてびっくりです。いつもいつもわらしべ長者すぎてごめんなさい。
お菓子はおいしく頂いてます(現在進行形)

23日の地元イベントが終わったら、溜まってるイラストもサイトに載せようと思います。
とろくてすいません。

おまけでユビートリプルズID→14400003205025
ヘタレですがフレンド登録募集してます。大会にも参加とかしてみたいです。
スポンサーサイト
拍手する

つれづれ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

