--

--.--

スポンサーサイト

拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.01

イベントでした

ryoran

春らしい良い天気になってよかったよかった。
友人は「オタの熱気に冬将軍が負けたか?」と言ってましたが(笑)
寝不足気味の身にはちょっと辛かったですが。眠気を誘う心地良さが…。
半分寝てるテンションでついうっかり、ねんどろいどで衣装チェンジして遊んでてスイマセン。
通っていく方々の素敵な笑顔がたくさん見れて、個人的にはとても満足でした。
nendoro4
しかし、実際やらされたねんどろ糸        色望先生は『絶望した!』と叫んでいた事でしょう…。ホントごめん。その後先生の所有者の友人と『先生の女装用に、どのねんどろいどを買うか』で話し合ったあたり、反省するどころか火がついたとかそんな
新しくバッジや新刊も作っていったら、いくつかお買い上げいただいて嬉しい限り。
おまけに差し入れまで頂いてしまってビックリです(チョコ大好きですv有難うございます!!)


追記でちょっと暗い?話。
拍手する
↑のナカジ画像は、わかる人にはわかるでしょうが某雑誌に投稿したものだったりします。
投稿する際、本を描く(サークル活動で使用している)名前ではなく、かなり簡略化した名前を使っていたりしますが、ネットやら何やら、色々と情報が飽和しているご時世、多少の自衛策といいますか、
ぶっちゃけ私は昔色々あってもう会いたくもない人という人がいるわけでして、
その人達から逃げるためにサークル名もPNもHPも変えたという、夜逃げみたいな話。
投稿は別に売名行為とかではなく、単純に好きだからやってるだけなので楽しく続けたいな、と。
まあ突っ込む人もいないでしょうが、一応そういう理由があるんですよーという…。
あと男性向ジャンルと女性向ジャンルでもPN変えたりしてますし。

名前なんて別に変わってても気にしないでくださいな、というお話。
スポンサーサイト

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

先日のイベントお疲れ様でしたっ
久し振りにお会い出来たにも関わらず、相変わらずの不審者っぷりですみませんでした(>_<)

名前が変わってる云々はその、PNとHNが違うので;
メールだと混乱させるだけかと思い、直接お会い出来た時に話そうと決めておりました…。まともに話せてませんが(ァ

機会がありましたらゲーセンへご一緒したいです(^-^*)

トキア:2009/04/01(水) 20:23:28 | URL | [編集]

どーもー
繚乱キター(゜Д゜)!
やっぱりギラギラメガネ団だよね!!

いきなりですみませんorz

イベント乙です
自分は基本的に買う側なのでいつか提供側にもなってみたいです。
でも絵は素晴しく下手なおれwww

自分もいつか一緒に音ゲーやりたいっすね。ギタドラでもDDRでも何でもござれ

あ、ポプのプレイ回数100越えましたw

ではっ

真田利明:2009/04/03(金) 02:50:09 | URL | [編集]

返信遅れてしまって申し訳ありません;

>トキアさん
イベントお疲れ様でした!こちらこそお会いできて嬉しかったです。
むしろこちらの方こそ、じっと見つめてしまう事になってしまってスイマセンでした…。
携帯のメルアドは棒打本ドメインのまま変更していないので、今でも届きますよー。
ここ最近イベントもないので弘前行く機会がなかったので、是非ご一緒したいです(^^*
もうすぐ桜も咲くし、お花見に行きたいとも思ってますし♪

>利明さん
私も繚乱大好きです!ポプでは音が凄く残念な事になってるので、GFdmでやってます。繋がる気はしませんが(^^;

絵が下手だって愛と情熱があればきっと大丈夫ですよ!

ポプはまだ40回ぐらいしかやってないです。3ケタとは凄い…!
現在稼動中のだと GF>>>>>>dm>DDR>ポプ>指糸>寺 の順で回数多いですね私は。GFは500回ぐらい…?;

チアキ@管理人:2009/04/06(月) 14:37:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

