--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.22

ポプとDDRとアルバム

やっと羞恥心EXにクリアマークが付きました。
syuuchi
その後、もしかしたら出来るかも!と調子に乗って忍者ロックHとチアパラEXとテクノポップEXとトザンEXに突撃したんですが、全て追い返されました。当たり前か。
チアパラEXについては、クリア出来ないと言うと「え…?;」という反応が返ってくるんですが、むしろ皆様は何故出来るのでしょうかと不思議でなりません。
今作のポプともは、スコア以外にも使用キャラとクリア状況がわかるだけに泣けますね。マークついてないの私だけじゃん!w
愛があっても超えられない壁ってものは存在するといういい例ですかそうですか。


DDRXで、前作からの目標だったこの子激(SP)ギリギリクリア!
konoko
隣で友人に補助してもらったとはいえ、発狂地帯生き残れるとは思わずビックリ。でも嬉しいv


ゼクトバッハアルバム、作業BGMにいいかもしれない、と思ってずっとかけっぱなしです。
annnes
絵茶らくがき。石(リスタチア)に見えない…。
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

羞恥心EXクリアおめです^^
チアパラEXはあのラストですね~。チアパラEXクリア安定には37~38が安定してないときついかもですね。あの部分だけは37~38レベルですからね。
テクノポップEXは39のあれですか?あれは結構きついですよ^^;
トザンExも39じゃあきつめですね~。

DDRのこの子Expクリアは素晴しい。自分はまだ出来ませんよorz

41はポプが大好きで続けてれば出来ますよ!頑張りましょう^^

ブログ訪問楽しみにしていますよ~。最近また停滞気味ですがw

真田利明:2009/03/22(日) 16:27:17 | URL | [編集]

ありがとうございます。
チアパラEXは、やっぱり最後ですね;
テクノポップEXは39のあれです、トザンEX共々『出来ないけど叩いてて楽しい譜面』なので、たまに遊びでやったりしてます。あとフィーバーロボHなんかも。

DDRは私もまだまだです…安定させられたらいいのですが;さすがにLv.15あたりから厳しくなります。

愛はあるのできっといつか出来るんだ!と自分に言い聞かせてますw頑張ります!
あと、今ちょっと原稿とか色々で、コメント返し以前にネットになかなか…(一旦ネトサ始めると時間が)すいません;

チアキ@管理人:2009/03/26(木) 02:40:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

