--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.17

予定と近況

・予定…

3/29 地元イベント参加します。新キャラいっぱい描きたいなぁ…間に合うといいな;


・近況…

onpu
超チャレでここまでキリのいいスコアは初めて見ました(^^;

現在、二つの呪いがかかっているようです。
『羞恥心EX逆ボーダー』『アドレッセンスHがパフェれない』
BAD2/GOOD0>BAD0/GOOD2 なんですね、スコアって…なんか不条理を感じるのですが;
つまり毎度毎度そんな状態なんです、アドレッセンスH。
羞恥心EXは、最後の同時押しが…楽しい譜面だとは思うんですが、一気にさっくり減りすぎて逆に笑えます。自分どんだけ同時押し嫌いなんだとwクロス階段(Xの字になってる譜面)は平気なのに…!!
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

では29日楽しみにしておりますね(^^*

ポプは実はあんまりやってないのですが
羞恥心やってみますねっ

トキア:2009/03/20(金) 13:13:37 | URL | [編集]

どうも今晩は。
羞恥心EXは38でもやや強めですからね。頑張ってクリア目指してください。
自分は全譜面埋めましたが…コアロックEXと忍者メタルEXは安定できません。さすが41だけのことはある。

アドレッセンスHのパフェですか…難度的には妥当ですから地力しだいですね。パフェは一番やってて緊張しますよ(^ ^;)

ブログですが、そんなこと言わずに是非コメントお願いしますよぉ~。自分もチキンですからw

真田利明:2009/03/21(土) 01:46:34 | URL | [編集]

>トキアさん
こちらこそ楽しみにしてますね!
羞恥心EXは、そんなに難しくないと思うので(最後とX譜面は個人差があるかもしれないですが)是非やってみて下さい。

>利明さん
アドバイス有難うございます。
羞恥心EXは、なんとか超えました…!
全譜面埋めとは凄いですね。41とか未知の世界です;
アドレッセンスHは、好きな曲なので楽しみながら目指そうと思います。チキンなので、狙うと途端に緊張して変なミス連発しがちなので(^^;

ブログにシノビアンが現れるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

チアキ@管理人:2009/03/22(日) 00:47:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

