--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.30

拍手設置なんとか完了?

まだ(仮)ってところですが(^^;
お礼画像ももう少しなんとかしたいですが、とりあえずこれで。
コメント等ございましたら、これ以降は拍手からお願いいたします。
お手数かとは思いますが;


正直言って、あのえっとえっと、


スパム多すぎて消すの面倒なうえに、
新規コメントで更新されたと反応してしまうのが申し訳なくてですね。


コメント受け付けない設定に変えました…。

拍手コメントありがとうございました。元気に生きていきたいと思います。


おまけ:GFdmV6ライバル設定解禁晒し
GF→G1020003633135
dm→D1020006136037
ドラム二回しかやってないけどね!w
拍手する

つれづれ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.30

えーとえーと

拍手設置してみました。
どうなってるのやら現在試し中…。
たぶんこれでいいと思う…んですが…;
画像出るかな。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.27

お花見とか

花が咲いた頃に行ってきました。
sakura

ちなみに一人じゃないです。
myou-sakura
kaito-sakura
色々連れて行きましたw
人が少ない日で良かった…(ぼそ)
せっかくだからゲーセンで壱ノ妙の曲やればよかったかな。
華爛漫とか繚乱ヒトチャくらいしかやらなかった(^^;
久々にミタマ行ったけど、相変わらずキーマニ3rdが現役でちょっと嬉しかった。
だからって出来ませんけど。
色々遊べて楽しい日でした。


地元イベ、無事スペース確保出来ました。K6らしいです。
コピー本コンテストとかあるけど参加賞ってあるのかしら。
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.16

現在の状況

・イベント申込書でアホな間違いをした気が…不備かもなぁ;
・P4もそもそプレイ中
・ポプは…えーと…ムズカシイネ
・dmは腕衰えすぎて2回しかやってな(ry
・DDRが成長期のようです
・GF全曲スキルだけなら既に4ケタですが、実際はまだ空色デイズ。
クエストと称号取りに燃える日々が続いててSP上げはついでになってます。
とりあえず乱・ロング未使用で緑ネになったらSP重視すると思います。

携帯サイトでライバル登録の欄が出来た頃にでもID晒しまーす。


つまり今現在色々ゲームやってて忙しいというか…その…。
イラスト溜まってきたからいいかげんサイト更新しないとなぁとは…うん…。

ししゃもぬいぐるみ楽しみ!!決定通知遅いよ573さん!(予約速攻入れてた奴)
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.10

タイミングが悪いなぁ

4/9にGFdmV6稼動だというのに、

ブッダの誕生日でもあるその前日に、健康状態が悪化。

左目にものもらいさんがご挨拶にいらっしゃいましてね…ええ…。苦行フラグかこれは
丁度目薬切らしてたので、薬屋に走りました。

私「ちょっとお尋ねしますが、ものもらいと花粉症に効くのってどれですか?」
店員「…ええと、両方に効くってのはないですが、ものもらいだとこれとか、あと花粉症はこのあたりのやつなら…」

言い方が悪かったんですね;別に両方に効く奴が欲しいわけじゃなかったんですが。
つくづく日本語が可哀想な人ですね我ながら全く!

そんなわけで目薬二種類購入。併用して大丈夫なのか聞いたら、5分ぐらい間隔あければ大丈夫なんだそうです。そんなもんでいいのか…。
とりあえずそこまでものもらいが酷くならなかったので良かった良かった。
この後第二の使者、毎月恒例女子の日による腹痛までご丁寧にご挨拶に来たんですけどね!
空気読めよ私の身体…!!_| ̄|○|||

以上、V6稼働日にリザルトが可哀想な事になっていた人の言い訳でした。
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.01

イベントでした

ryoran

春らしい良い天気になってよかったよかった。
友人は「オタの熱気に冬将軍が負けたか?」と言ってましたが(笑)
寝不足気味の身にはちょっと辛かったですが。眠気を誘う心地良さが…。
半分寝てるテンションでついうっかり、ねんどろいどで衣装チェンジして遊んでてスイマセン。
通っていく方々の素敵な笑顔がたくさん見れて、個人的にはとても満足でした。
nendoro4
しかし、実際やらされたねんどろ糸        色望先生は『絶望した!』と叫んでいた事でしょう…。ホントごめん。その後先生の所有者の友人と『先生の女装用に、どのねんどろいどを買うか』で話し合ったあたり、反省するどころか火がついたとかそんな
新しくバッジや新刊も作っていったら、いくつかお買い上げいただいて嬉しい限り。
おまけに差し入れまで頂いてしまってビックリです(チョコ大好きですv有難うございます!!)


追記でちょっと暗い?話。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
