--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.26

うーん

ポプ17稼動した事だし、久々に新キャラいっぱいでししゃもとサトウさんがメインじゃない本を作ろう!
…と考えてたのに、結局ねこまんがになっている件。
なんでこんなにスターにゃんが多いの!自分がびっくりだよ!!
没にしたけど、最初ニョアとししゃもがいっぱいのねこまんがばっかりだったしな…。

間に合えばそういう薄っぺらい本があると思いま…す…あるといいね(ぼそ)
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.22

ポプとDDRとアルバム

やっと羞恥心EXにクリアマークが付きました。
syuuchi
その後、もしかしたら出来るかも!と調子に乗って忍者ロックHとチアパラEXとテクノポップEXとトザンEXに突撃したんですが、全て追い返されました。当たり前か。
チアパラEXについては、クリア出来ないと言うと「え…?;」という反応が返ってくるんですが、むしろ皆様は何故出来るのでしょうかと不思議でなりません。
今作のポプともは、スコア以外にも使用キャラとクリア状況がわかるだけに泣けますね。マークついてないの私だけじゃん!w
愛があっても超えられない壁ってものは存在するといういい例ですかそうですか。


DDRXで、前作からの目標だったこの子激(SP)ギリギリクリア!
konoko
隣で友人に補助してもらったとはいえ、発狂地帯生き残れるとは思わずビックリ。でも嬉しいv


ゼクトバッハアルバム、作業BGMにいいかもしれない、と思ってずっとかけっぱなしです。
annnes
絵茶らくがき。石(リスタチア)に見えない…。
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

03.17

予定と近況

・予定…

3/29 地元イベント参加します。新キャラいっぱい描きたいなぁ…間に合うといいな;


・近況…

onpu
超チャレでここまでキリのいいスコアは初めて見ました(^^;

現在、二つの呪いがかかっているようです。
『羞恥心EX逆ボーダー』『アドレッセンスHがパフェれない』
BAD2/GOOD0>BAD0/GOOD2 なんですね、スコアって…なんか不条理を感じるのですが;
つまり毎度毎度そんな状態なんです、アドレッセンスH。
羞恥心EXは、最後の同時押しが…楽しい譜面だとは思うんですが、一気にさっくり減りすぎて逆に笑えます。自分どんだけ同時押し嫌いなんだとwクロス階段(Xの字になってる譜面)は平気なのに…!!
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

03.10

懲りずにポプ17遊び中

絵茶らくがき。大きいサイズはpixivにあります。いらんでしょうが。
odile

好きな曲はパフェ狙いに移行し始めました。
そうでもない曲は相変わらず超チャレでオジャマラーらしいプレイ中。
主にずっとカエル+ふわふわor地震、たまにずっと上下逆さま+ロスト。
…キラーお邪魔でのクリア目指すのも、一種のクリアラーになるのでしょうか。
単にドMプレイしてるだけなんですけどねw
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

03.05

ポプ17稼動!

稼働日からちょこちょこやってます。
デフォルト曲は版権多いかな?という印象ですね。
好きなのも多いけど何の曲なのかぶっちゃけわからないのもあったり;
曲は聖夜さんのアルバム購入者が期間限定で聞けたあれ(買ったのに忘れてた奴がここに^^;)とか、DSエレ○ッツED曲なのにアルカ○ィアで新曲扱いされてたあれとか、虹色娘のあれとかがいい感じかな、と。まだ全部叩いたわけじゃないですけど。
キャラは女の子可愛いね!あとイロモノ!といういつも通りの感想です。

譜面がレベルの割にやっかいな気がします…。
H譜面埋めたいとは思うんですが、背水之陣Hがですね(泣)
あとアリプロ2EXも落としました。曲覚えて出直します…はい。


ポプともIDも載せておきますねー
0000-1104-5062 CN:ちあき
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
