--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.08

音ゲー曲と譜面語り

ギタドラ新作とかポプ隠しとか。
ネタバレ上等な人のみ、この先へどうぞ。
 ...READ MORE?
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.06

センスがない自分に絶望した!

そんな感じですがとりあえずサイトらしきものですよと言い張ってみる。

TOP絵塗ってて思った事:

この時期に塗りたくない服装ですね左の人。

こちらからのリンクは素材サイト様のみ限定にさせていただきます。
こちらにリンクしたいという方はリンクフリーですのでいくらでもどうぞ。

それにしても白いな…うん…。


ここでやめとかないと原稿がやばいのでとりあえずいったんこれで。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
