--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.28

自己満足リザルト

573s
とりあえずQMAから。検定ブームなのか周囲でSランク保持者がちらほら。
悔しいので便乗してみましたw

続きは音ゲーだらけなので、知らない方にはむかないかも…。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.24

気づいたら

おでライ締め切り過ぎてる…;
以前は一ヶ月前どころか2週間前ぐらいまで受付してたから平気かなーと思って油断したw
そんなわけで当分地元参加はなさそうです。
ハイテン以降全く決まってないよーあはは。
早くて9月だろうか…。
8月は仕事忙しいだろうから無理だもんなぁ。
7月は個人的に用事が多いので無理。

ついでに現状も仕事と原稿のプレッシャーで悪夢に悩む日々だったり。
妙にリアルな悪夢は困るわぁ。
サイトは…確実に来月っすね;あ、名前は一応決まりました。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.20

センスが欲しい

絵を描くのも文章を書くのもタイトル決めるのもセンスが重要ですよね。


何がいいたいかというとつまり


絵とか文章はもう諦めてるからいいとして


サイトデータ8割完成してるのに、サイトの名前思いついてないという(^^;


バナーが作れません。むしろそもそもトップページが作れません

とりあえず暫定UP
http://321smile.web.fc2.com/
タイトル考えつつTOP絵塗ろう…と思ってたら、微妙に時間がやばそうです。
(ハイテンあわせの原稿etcがあるので)
地元イベントは6/22おでライ検討中。関東方面は6/29ハイテン予定。
そんなわけで絶賛修羅場フラグ。
生きてるしゲームも元気にやってますがブログにまわす時間がない可能性大(オイ)
というわけで今からあやまっておきます、スイマセン。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.05

もそもそ動いてます

やたら桜が早く咲いた今年ですが、一応合浦に夜桜、弘前公園に昼の桜、と花見に行ってきました。
弘前公園はソメイヨシノは終わってましたが(^^;
しだれ桜と八重桜は満開だったからいいんです。

sakura2

sakura


新しい携帯はカメラ性能に惹かれて変えたものの、機能良すぎて写真普通に撮ると一枚1M超えたりするという素敵な無駄容量野郎でしたw
おまけにめんどくさいからってパソに繋いでません。文字通りの写メールです(…。)
音楽入れてないどころか着メロも着うたも無縁という宝の持ち腐れ。
基本マナーモードなので別に問題ないからいいんです、きっと。


サイト地道に作成中。携帯からでも見やすく作ろうと思うと、ファイル数が増えていく…。
レイアウトに凝らない(というか凝れない)のでなんとか…現状作業状態は7/100程度orz
数年分の絵が溜まってるからなぁ。いったん作れば楽だろうと思ってますが。

そして、いつもながらタイトルが未だに決まっていないあたりがなんとも。
本作ってても表紙とタイトルはいつも最後だからなぁ。9割出来たあたりで考えよう(マテ)
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
