--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.15


動画投稿可能になってた事についさっき気づいた(^^;
試しにちょっと前作ったネタMADでも。
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.09

腐な思考回路ですから

一時期色々考えたものの、結局だらだら同人活動そのものは続けて行く方向性で。

とりあえず現状で描きたい・描く・好きなジャンルとCPなぞ。

・ボーカロイド
…初音ミクからKAITO萌えに移行しましたw兄弟ほのぼのがいいです。
鏡音は…んー、どうだろ。MEIKO姉さんも微妙…。
エロは描きませんよ。多分。

・TYPE MOONとかPCギャルゲ色々
…いつも通りですねw空の境界ものもちまちま描きたい。コクトーと識がいい感じです。
ひぐらしとか恋姫無双とか色々手ェ出してるのでこれも何か描きたい。
ただ、本よりむしろイラストだけで終わりそうな予感。

・音ゲー
…いつもの如く。以下腐な語りなので続き見るかの判断はおまかせします。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

04.05

今年は早咲きらしいです。


そのわりには寒いんですが…;

新番組も始まる時期ですがコードギアスくらいしか見るものがありません。
それも多分リアルタイムで見る事もなさそうですが。
とりあえず友人の厚意orにっこり動画でしょうw
OPとEDの歌手嫌いだしな!^^
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
