--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.19

これはガチだわ…

久々にCD買いました。アニメでもゲームでもないCD。…だと思う。

バンプは一般…だよね、多分^^
腐向けとは言われてるけど気にしなーいw


新アルバムなんですが、なんかやたらと分厚いなぁと思ったら、歌詞カードが物凄い出来。
分厚いなんてもんじゃねー!中身は歌詞と物語、な読み物になっておりましたとさ。

パラパラとアルバム聴きながら話読んでみる。
やばいこれは泣ける。
おのれライオンめ。ダンデライオンで泣かせただけじゃまだ足りないのか!
微妙にシャレにならない部分もあるんだけどさ。でも王様いいなぁ。
星の鳥ってなんだろう。彗星?飛行機?

バンプ好きなら是非。好きじゃなくても試してみる価値アリですよー。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

02.16

なんとなく

ブログを放置しすぎるのもなー、と思って色々加えてみたり。
地味~~~~~~に、ちょくちょくブログパーツ増やしたりしてたんですが。
いいかげん育てきったメロ(ブログペットみたいなやつ)を新しい子に変えてみました。
種類増えてるみたいだし、どんな子に育つのかちょっと楽しみです。
更新して言葉覚えさせなきゃ!www

個人的に、音ゲー系ブログパーツよりも初音ミクがオススメです(コラ)
鍵盤押せばミクの声が出ます。可愛いです。これぞ萌え
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.02

冬は読書だ

図書館やら知人から借りたものやら、面白い本いっぱいで嬉しい。
外に出歩く事の少ない冬の間は読書が幸せ。

図書館の文庫品揃えが馬鹿にできない量でですね。
ハルヒとか彩雲国とか断章のグリムとか文学少女と幽霊とかキノの旅とかブギーポップとか(以下略)順番通りに読んでるので、ちょくちょくチェックしては次の巻があると借りて帰るという。
友人からは狼と香辛料、空の境界を。
思わず絵が描きたくなるけど自分の表現力の無さに泣く日々です…。

ここ最近、本ばっか読んでて全く絵を描いてなかったのもあり、ない画力がさらに…orz
これは空の境界の式のつもり。リハビリがてらアナログ絵。
siki
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
