--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.03

冬祭

年に二回(多ければ)の聖地大決戦、行ってきました。

ゲスト原稿が素敵に郵便事故に巻き込まれて行方不明という惨事もあり、直前までどたばたでしたが(^^;
今回は電車も遅れなくて順調…と思いきや、売り子の弟子が電車に乗り遅れたとか。
まあしょうがないよなー前はオイラが遅れたんだし…と苦笑い。
待ってる間にコンビニで朝食購入して食ってたから結果オーライ♪

会場に到着して、まったりと設置。
売り物少ないだろうとJさん作のTCGも全種類並べてみたり。
結果的にスペースが綺麗に埋まり、ちゃんと活動してるサークルっぽく見えたかなーと。
最近、本をあんまり作ってなくてね…うん…ムービーメーカーでアホMAD作ったりで(ぉ

疲れが抜けてないのもあり、自分のスペースとサンタさんのスペースをちょこまか往復してた以外は、ほぼずっと自分のスペースで座りっぱなしでした。
なんか知らないけど、スケブや知人が訪ねてきてくれたりで、何もしてない割には忙しそうにしてたという謎現象(笑)
スケブ描くのも久々で楽しかったです。今度「空の境界」探して買おう、うん。気になってはいたんだ…!!ひぐらし終わらせてからだけどw
TMOの人達も来てくれて嬉しかったvみんなありがとー!!

毎度毎度、「これ以上の幸せや初めての体験はもうないだろう」と思うのですが、今回も人生初体験が発生。
「この絵、雑誌で見た事あります」という、よく聞く憧れのシチュエーションが…しかも数人に…。
皆さん結構ア○カディア見てらっしゃるんですね。びっくりしました。誰にも(身内にも)言われないので本人も黙ってたりするんですが…しかしあの鹿の子はそんなに印象に残ったんでしょうかね?;もっと上手い方々がいっぱいいたような気が。

そして、夏に続いてまたもや編集者の方が…新刊購入されていかれました…。
わざわざこんな地方の弱小サークルまで来てもらったのかと思うと申し訳ない;
次はしっかりした厚みのある本作りたいですハイ。なんかもう全てにおいてごめんなさい。

当日来てくれた全ての方々、本当に有難うございました!
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
