--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.31

夏コミレポ+近況

夏コミ、一日目が一番暑かったそうですね…;
決戦は金曜日。つまり一日目だったわけで^^
当日は、溶けた雪だるまが一個置いてたと思います。でろーん。
頭が働くわけもなければ、一緒に行った人への気配りも出来なかったorz
ああもう…もっとこうさぁ…!!
おまけにTMOのオフ会が同時進行。人見知りヒッキーには大変です。
大勢いるとパニクるのさー。いらん事言ったりテンションおかしかったり。みんなごめんなさひ(TAT)
…絶対数人だまされてるよ…あーあ_| ̄|○|||
私は姐御キャラでもなければ、可愛い妹系キャラでもございません…。
ただの阿呆ですハイ。

以上、一日目のグチ。
二日目はこれだ!!
situji

執事喫茶に行ってきました(^^*
素敵なロマンスグレーのおじさまから、電王で言うとウラタロスやリュウタロスぽい方から、個性的でステキな執事イパーイv
おねーさんウッハウハでした。あ、お嬢様ね、お嬢様!!(*店での呼ばれ方)
紅茶おいしかったよ。ちょうどいい温度に調整してるから、注いでもらってすぐ飲めるし。サンドイッチとお菓子もうまうま。
店内撮影禁止らしいので、入り口の『満席』の嵐でご想像下さいw

以下、祭の後の話。つまり最近。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.08

しない善よりやる偽善

とある好きなサークルさんの好きな言葉。
半ば自分に言い聞かせて、初めてボランティアやってきました。
ねぶた祭中、市民がゴミ拾うっていうやつですね。
観光客のゴミか市民のゴミか知らんがよぉ…屋台ももうちょっと考えて売って欲しいな…ゴミ箱用意してないんだし…。
ため息吐きつつ仕事前に二袋分回収して行ったら「あ、これ記念品…どうぞ、両方」と言われて渡されたんですが…もしや普通は片方だけだったんだろうか(^^;
疲れきった表情だったから怖がられたのか、純粋にゴミの量だったのか、はてさて(笑)

gomi
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.02

TMO/かがやき→はるかぜ高校卒業

sotugyo-TMO

β2時代に入学、課金後数ヶ月でドロップアウト→鯖統合して名前もクラスも変わり、閉校決定後無料期間に出戻り、という不真面目極まりない生徒でしたが、ちゃんと卒業証書は発行されるらしいですw
評価は色々あるでしょうが、私は類稀なる…と言っても過言ではない幸運に恵まれ、β2でも鯖統合後でも良いクラスメイトに会えたから楽しかったよ本当に。
忘れられててもおかしくないのに、皆覚えててくれて、何事もなかったかのように再び仲間の輪に入れて…。
エンドロール中は、不覚にも泣きそうになりました。

MMOは、TMOのようなまったり何もせず遊んでチャット出来るゲームでもない限り、もう何もやらないつもり。
またネットヒキーに戻りますわw
拍手する

TMOトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
