--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.26

真夏のパソは

連続稼動に向かないよね…あーつーいーぃぃぃ;
という言い訳のもと、ルルーシュが手抜きにw
C.C.だけは全力で塗れ!
geas



もそもそイラスト描きつつ塗りつつTMO。
もうすぐまったりチャットも出来なくなるのが悲しい…。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.23

面白そうなので

クルクルラボ公式ページから、占いも出来るブログパーツを貼ってみました(^^*
ピンクねこが可愛いの。
周囲にクルラボやってる人がいないから、こっそり布教してみようかなー…なんて。あ、オイラ別に573の回し者でも信者でもないですので…。
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
