--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.19

サイト今後

諸事情により、音ゲーの大半から手を引く可能性が出てきまして。
サイト更新は期待しないほうがいいかという自体になるやも…。
ブログはこのまま続けていくとは思いますが、サイトは閉鎖検討中。
友人・知人の皆様は、ブログにブクマしてくれると嬉しいです…。

mixi内では愚痴っぽい事書いたけど、こっちには書いてないですね。
あれですよ。
ぱとらっしゅぼくはもうつかれたよ

ニデラは確実にやめます。
多分GFdmも、V3まででしょうね。V4やるとしても半泣きだろうな。
ポプは…15最初まではやると思う。以降は未定。
続投はDDRくらいか。SN2出るしね!

惰性で続いてたとこに、やる気削ぐ情報入ってきたのがトドメになっただけです。
サントラや家庭用ソフトは買う気ありますがね。
同人活動は…まあ誰も期待する人いないし、気付いたら消えてるかもしれませんが私は元気です。
QMAとクルクルラボ楽しいし。


本気で気力がないんですよスイマセン。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.17

ばれんたいんでー

土曜日:TCG大会参加の常連に「どれか3つが激辛チョコ」なるチロルチョコっぽい物を配りつつ自分も食う(ぉ

月曜日:イベントまでの足になってくれたはせに、ウォンカのめちゃうまチョコをあげる

水曜日:親父の仏前に、駄菓子屋で買ったジョークチョコ(乳とか酒ビンとか)をばらまく

金曜日:模型屋の奥さん&TMO関係でのオンライン友達からチョコを貰う


わりと充実した2/14日でしたvブラックデーはないなw


音ゲー話。
ポプ、出た当初から頑張ってたシンフォニックテクノEX、やっと超えた…!!同時押し嫌いなんだよ;Lv.37安定狙ってるのに35が出来ない私。
そして熱帯でも城で勝てないポップンマンやっとります。執拗にしろポップ終わった直後にミニポップかぶせてきた昨日の相手さんよぉ…_| ̄|○
地味にうざかったので本気で獲りにいかせていただきましたケド。

GFは、攻略サイト見つつ推奨曲やって緑ネ本格的に狙ってたり。
クラパ赤がありえないくらい繋がって、一曲でスキルが5上がった…むしろアレは繋がるんじゃないのかしら。Lv.70とか嘘こけ。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.13

ドラマ

久々にTVドラマを見た。

和 田 ア ○ コ 殺 人 事 件 を w


楽しいしちょっとマジ泣きした、いい話だったなぁ。
しかし実話が凄すぎだった(^^;


そして何故か、このドラマ見てる時に限ってやたら吼えまくるちゃん様(犬)。
立ち上がっただけで吼えられ、
吹き出しただけで吼えられ…orz
ちゃん様、私何かしたかい?;
それとも和田さん出てるから怯えてたのかなぁ笑。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.11

ネタ写真+音ゲー近況

ポリンまんがなくなったかと思えば「こぶたまん」なる豚まんが。
buta1

やる事は決まってます(笑)
buta2

…顔の形してるモノはいかんね、どうにも。

そして食べ物ネタその2。
全く食欲をそそらない、コケみたいな色としか思えないミスドの抹茶オールドファッション。
macha

味はそこそこなんですが…中身の色がちょいと問題(^^;


続きは音ゲー(ポプ・DDR)私の選曲ベスト20とか他近況。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.05

福よ来い

そんな感じで他力本願上等な管理人ですこんばんは。
節分当日は仕事だったので、豆まくどころか恵方巻きも食ってません、ていうかアレってどこの地方の風習?落花生まくのって東北に多いとか本当?とかそんな感じで。
で、帰宅したら恵方巻きと鬼の顔した和菓子が。
…母が貰ってきたり買ってきたりしたものらしいです。
食べましたけどね勿論。ところでママン、豆はないの?w

最近すっかり日記以外が停滞中というか日記もですねハイ。
理由としては、絵に関して言うと、雑誌投稿(アルカ○ィア)もしてたりするんですが、投稿後45日だったかな…は自分のHPに載せないで、ってのがありまして。で、まあ投稿→2ヶ月後の雑誌に載るorボツ、が判明してからサイトで晒す、が一番文句言われないであろうと。まあ雑誌のほうにHPアドレス表記してないからバレないだろうけど一応…。
そうしてると、どれをいつ投稿したか忘れてしまい(オイ)サイトで晒せるのかどうか自信なくなって結局放置にorz
なんか載ればわかるんですけどねー。総ボツの時はサッパリですw
ちなみにイロモノ送れば高確率で載るんですが。今月のとか。
しかしイロモノネタすぎて友人にも教えられない罠。

何が言いたいかというと、アレです。
ほったらかしでゴメンナサイ。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
