--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.31

早いもんです

メロパークからメールが来たので何かなぁと思ったら、もののけさんの誕生日なんだそうですよ、今日。
ってコトはこのブログも一周年。
それほど長く続けたつもりもなかったんですが…そうかそうか。


ポリンまん、どこを齧れば一番ヒドイ事になるか実験♪
1

この状態は可愛いんですが。Jさんに聞いたら「片目」と言うので実行。

2

うむ正しいw


おまけ:クルクルラボのクルクル診断結果。同一人物かコレw
r1

r2
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.26

ネタ写真とか

メガテントレーディングフィギュア第5弾。
ラインナップはハトホル・ベルフェゴール・シヴァ・スサノオ・ポルターガイスト・スサノオ・シークレット。
ポルターガイストが可愛かったので、軽いの買ってみた。

便器に座ってる悪魔さんいらっさーいw

もういっこ買ってみる

便器n(ry

悔しいのでピンキーで遊ぶ私。悪ノリする友人。

結果:大惨事。だが後悔はしていないw

asi

kao


やりすぎた感はあるが、まあそれはそれでw


おまけ:勇者と、勇者知ってる人用。
これ、私が描いた勇者の似顔絵に似てない?w
zumin

拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.19

暖冬なのかな

雪少ないですねー。
たまに降ると湿っぽいし。
おかげで道路が歩きにくいわコートが濡れるわ道路水浸しだわ。
…それなりの気温で適度に雪降ってるほうが楽なのかもしれない。


ポップン熱帯、どうせならジョブマスターしたいなぁとぼちぼち復帰中。
ブランクがあるからオジャマ耐性が少し減ってるが、デラやギターのせいかCOOL率は上がったっぽいです。結局弱いんですが、まあ今は勝敗どうでもいいので(笑)精霊使いマスターしたらポップンマンになれるー。早いとこリフレクションが欲しい、なしなしなしプレイヤーです。
正直1曲中に3~5回オジャマ降らされると本気で捨てゲーしたくなるんですが…軽いのはいいけど、左右プレス3回とかリッチ4回とかだとやる気するわけねー!;
なので、1曲目は様子見で2位あたり狙うんですが、それでもガチラーだと見ると集中砲火される事もしばしば…ガチは駄目ですかそうですかorz 捨てた後でもオジャマが飛んでくるとか何不明。何か楽しいんですかソレ。

もうすぐデラも金ですか。歪で引退する予定ですが、カードなしで気になる曲数回やるくらいはすると思います。
その分のお金はQMAとクルクルラボに流れるでしょうから、どのみち573に貢ぐから変わらないですケドww
クルクルラボ楽しいですね。クリア時のレトロサウンド大好き!!
クルクルメイツは亀になりましたー。最初はでんでん太鼓だった。
早く正解すると、ナースな子が「キタコレ」って言うのには吹いたw
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.08

落ち着いたとこで年末の行動詳細

1日に駅到着→自宅まで2,5kmほどカート引きずって帰る(途中神社に寄り道して初詣)→帰宅してスパムメール捨てて友人知人と挨拶やりとり、とかどたばたしててやっつけ更新でしたので^^;


○12/28(前日)
昼まで原稿、なんとかプリントアウトして製本。ラミカもさもさ製作。
余裕があったので、新刊のおまけくじ・当たり賞品を作る。
…正直眠かったけど、ここで寝たら電車に乗れないと思って起きてる為の苦肉の策だったり;
夕方、駅近くのホームゲーセンで両替、軽く音ゲーやって電車(寝台)へ。18:09発・上野着は06:58予定。
車掌さんに切符見せて、あとはひたすら寝てた。10時間爆睡。


○29日(一日目)
05:30頃起きた時、電車止まってたという素敵に青ざめる事態が。
67分遅れ・急ぐなら次の高崎で新幹線に乗り換えを、というアナウンスが6時頃流れる。高崎着6:20…もっと早く言って下さいorz
顔だけ洗うのが精一杯。化粧する余裕なんかあるかー!!(泣)
で、私は上段にいたのですが、下段の方が荷物量と携帯ストラップから察するにお仲間?とか思って、勇気を出して聞いてみた(どうでもいいが何故一発変換が『幽鬼』なんだMyパソ子さんw)
ビンゴ!!おかげで和やかに上野に行けましたv
有難う御座います、あの時の御屋形様(仮名)とWさん…!!
結局30分遅れくらいで上野着。弟子と合流して決戦の場所へ!

会場着いてから、自分のサークルスペースがどんな状態だったのか初めて察しましたヨ。御誕生日席の隣、角なので出入りしやすくて楽だし快適~vありがたやありがたや。
もたもた準備して、近くの友人スペに挨拶に出向いてるうちに開場。
男波が見えない場所でのんびりでした…うわー久々ー。
弟子と交代で買い物行ったり、Sさんのスペに御邪魔しに行ったり、結構ちょろちょろしてました^^;
新刊のオマケに、当たり・ハズレ・大ハズレ、の3種が存在するアホくじ作ったんですが…大ハズレ引いた方の反応を見るのが何よりの楽しみでしたハイ。面白かったです。ちなみに当たりは私作のししゃもフェイスマスコット(フェルト製)・ハズレはお菓子、大ハズレは
terry

これに「Congratuiation!!!」と文字入ったデカラミカ。
一回限りの捨て身のギャグです。もうしませんマジ勘弁してください。
友人・知人・ネット上で知り合った方、と予想以上の方に訪ねて頂けてビックリでございます。話してスケブ描いて話して、で後半全部過ぎてった…幸せ者だなぁ、私…(ホロリ)
あと、あの場で頭回らなくて全然話が出来なくてスイマセン;
刀悟さんとは、是非じっくり三国やメガテンの話がしたかったです…私のバカ…!!

閉会間際までのんびりしてたら、荷物が大分減りました。来る時根性で(時間がなくて送れなかっただけですが)持ってきて、帰り宅急便のつもりだったのが、必要なくなるくらいには。コミケマジックすげー!
とは言え、着替えとか色々あるので見た目はやっぱり嵩張ってたので、同行者に気を使わせてしまったのが本当に申し訳ない…。
帰りのゲーセン楽しかったです。有難うTさん!!

続いて2日・3日目。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.01

年末ネタ+あけおめ

冬コミ、なんとか新刊持っていけました…!!
で、調子こいてざかざかコピってたわけですが、製本終わって荷造り中に
(…って、こんなに売れないよな…)と気付いた。
半ばヤケで「まあいいさーあはははは(壊)」な状態で持って行きました。
結果的には、ほぼ閉会までいたからかギリで完売という初快挙。

゜ ゜ ( )

コミケって凄いね…;地元じゃ多分1冊売れるかどうかですよコレ。
皆様有難うございました!!
あいかわらずアホギャグですいませんでしたぁ!!!(土下座)

続きは日常のアホネタ。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
