--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.25

冬コミ新刊予定とか

全く告知してなかったですね;
えー、予定ですが。現段階で予定てあーた。落とす確率3割(ぉ

・ポップン:ししゃも&サトウ本「猫のゆりかご」
A5/20P/コピー/表紙FC/¥200(予定)

・ギタドラ:あさきキャラ多め?のギャグ本「ねこ夢中(仮)」
B5/10P/コピー/表紙FC/¥100(予定)


…が、出てれば良い…ね…(遠い目)
時間と気力があればもちっと作りたかったですが。
今はこれが精一杯。というかこれすら危うい;


年賀状って1日につかなくてもいいかなーと半分諦めましたorz

M-1グランプリ、決勝ラウンド見なかったけど面白かった。
敗者復活組のネタが危険すぎて笑うしか^^;
大人が見たドラはともかく、アキバ系ドラがヒドかった。
「ございます」ってヲタ系の言葉だったんですか?;
…しかし、わからなくもないのが一番悲しい…。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.20

近況など

ホロウクリアしました。
アクエリ頑張って真面目に不真面目エデンの東デッキ改造中。
リセもできれば頑張りたい。
上京中の予定を考えてます。最終日池袋で僕と握手!な友人いると嬉しいなりよー。
中古同人誌ショップに買取頼んだ返答から察するに、鋼と音ゲーは人気薄ジャンルらしい。そうだろうな
頭の中をねこまみれにして原稿と格闘中。
おまけで遊びたいと思ってます。当日間に合えばいいけどコレ。
音ゲー控えめに、腕落ちない程度にプレイしとります。


クリスマスまでにギタドラのI'm a roser(=つまり早い話が負け犬)って曲を1位にしようぜ!ってスレを見て、微笑ましいなーなんて。

クリスマスなんて毎年毎年修羅場じゃゴルァ
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.12

用事がないと連絡しない奴なので

連絡来ないなーと思ってた友人が、まさか携帯のデータすっ飛んでたとは…;そら連絡も来ないわな。
しかし首都圏の友人に会うのも連絡とるのも年2回(盆と年末のヲタ祭)な人が多いので気づかんかった私も私。
ぼちぼちメールなり電話なり入れなきゃなー。

とりあえず冬祭、29日上京・サークル参加→30日遊ぶ予定有→31日夜帰路へ、の予定です。31日は今のとこ暇っぽいですが、友人達にとってはこの日が決戦でしょうから『遊ぼう』とか言い辛い…orz
アキバでトレカ漁ろうかと思ってたけど、池袋のトレカ屋2件ハシゴ→ナンジャタウン→ねこぶくろ、も良いかも(^^*
猫抱っこした事ないので不安ですが;懐いてくれるかしら…。

続いてバトーン。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.02

こんなのもあるのね…

プラグイン追加で、ブログに雪降らせてみました。
綺麗だし面白いなあと思って。
…うざかったらスイマセン。

ところで、馬鹿は風邪ひかないとかいう迷信は何なのだろう。
ものの見事に馬鹿な原因で風邪ひいたよ;

原因1:寝相が悪くて布団ベッドから落とした
原因2:布団が落ちないよう対策したら、暑かったらしく寝ぼけて脱いでた_| ̄|○
…裸族見習いですか自分、って格好。そら風邪も治らんわ。
傘嫌いなのも原因かも。今日も濡れたままゲーセン(ぉ
咳だけだったのが鼻水まで出てきたぜ畜生!

最近また絵について悩んでいるらしき呟きに続く。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
