--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.26

ネタ写真+バトン

ちょこちょこ溜まるアホ写真。

akiba


キテ○も萌えに走るか…おでんって感じしない缶だなコレ。

max


嘘はいけないと思います!この甘さは半端ねェ。

yougan


言われなくても持ち出さんわ(笑)

sitei


これはおまけ。左の黒いのが私作カンタ・猫が弟子作。ぬいぐるみで師弟合作(笑)

続きはバトン。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

11.21

ビーマニCP

ビーマニシリーズやると溜まるCPというものがありまして。
色々抽選とかありまして。
まあ当たらないのは当たり前ですが、一応それなりに全部やってたら、



ポップン→NET対戦、大海原へ&最近はレベル40の簡単な奴クリアが目標
ニデラ→慣れてきた(そういうレベルだったんですよorz)
ドラム→レベル60前後でもクリアだけなら安定し始めた
ギター→レベル75以下だと何も考えずに選べる(=まず落とさない)
DDR→ずっと出来なかった☆8をいくつかクリア


という顕著な効果の現れがw
DDR、やっとピンクローズEXクリアした…!!(嬉)
今の目標は、
ポプ→フィバロボH・ホテルEX・ミスティlongEX
ドラム→Ring赤・アルケー黄
ギター→AXIS赤・赤い鈴赤・南風赤・秋風赤・100秒緑G・TOCCATA赤
DDR→デスラバEX・BE LOVIN EX
ニデラは論外(笑)
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.14

TV見ると凹みませんか

たまには真面目な話を。
うんざりする話になるので見たくない人な続き見ないように。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

11.12

ハイプリエステス・アイ

日本語で言うよりこっちのが楽なんじゃね?とか思う次第です。

まあつまりアクエリ新エキスパンションが出たと。
微妙~とか思ってのんびり構えてたら、あにぃから
「イーストオブエデン復活ktkr(*意訳)」なメールが。

…か、買うしかねーじゃねーか畜生ーーーー!!!!

そんなわけでポイント目当てに兄目糸で5パック購入。
冬コミの軍資金考えたらブレーキがかかったんですハイ。

結果:いつもの如く『青の呪い
(=自分が使う色を引かずに、やたらと青レアばかりが出る)
5パック中、2枚青・白黒赤各1。緑と赤が欲しいんですが私。
赤だって使えそうにないプロジェクトだし…まあ白は斎木直哉だから良しとします。黒は微妙なブレイク。青はわりかし当たりかな…ジリアンとサンダーストーム天使。
せめて赤の一心先輩か緑の要君が引ければなぁ…と凹んでたら、Jさんが一言。

「あ、昨日はせが要2枚引いて『いらねー;』って言ってたよ」

ころしてでも うばいとる

冗談です。マキャ投げつけて「赤緑青3枚くれ」「却下」という平和なやりとりで終わりました。結局青のエロ教師1枚とマキャのトレード成立。レート微妙に合ってない気もするがまあいいか…。

今更だけど、本当は青じゃなくて緑で譲歩しようと思ってたんだけど、何故か右手は青に伸びてて、でも今更コレジャナイとか言われたらガッカリだよねーと思ってそのままです。うっかりにも程があるだろ自分…orz
拍手する

カードゲームトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.07

バトンとか。

メロにメロン食わせる事に成功しました。有難うあにぃ!!

さて、今日は裏サイトから持ち出したバトンを。
裏と言ってもアレなのじゃなくて、扱ってるのが実在人物なので隔離してあるだけのサイトなんですが^^;
ぶっちゃけ裏のほうが更新してる気すらするのでもはやどっちが本家なのやらw
…という事ですので、ちょいと一部内容伏せまっさ~。

○貴方の親友は有名人☆バトン
【w】

○朝、携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると「今から貴方は【w】の親友です」と書かれていました。

…あれ、寝ぼけてるのかな?メガネメガネ

○次の瞬間【w】から遊びに行こうメールが来ました。

……えーと、上京するのに(電車だと)最速で5時間かかるんですが待っててもらえますか…?;
待っててもらえるならいくらでも!!ねこぶくろとか行きたいーv

○【w】から恋愛相談がきました。

答えられるわけないので、聞き役に徹します。

○【w】から着信!

とりあえず番号は速攻で電話帳に登録ー!!

○【w】に親友から一言

アルバム、作っても大丈夫だと思うよ?絶対売れるって!!むしろ作って!!

○親友を作ってあげたい人を5人
あにぃ→スペランカー先生
はせ→響鬼さん
邪吉ちゃん→ムスカ
闇子さん&氷雨ちゃん→たろたん
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.05

ここ最近のもののけさん

2

だの、
1

だのと、なかなか楽しい発言をしてくれます。
…どうでもいいが、メロパーク公式でポイント移行どーたらで、メロの餌にメロンがあるっぽいんですが…何処ですか(笑)実装まだなのかなー?



冬コミ直参決定っぽいです。皆様よろしく。
詳しい事は、通知が手元に来てからまた(ネット検索だと実感がわかないし、場所もわからないので不安だったりするんですよ;アナログ人間でスイマセン)
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
