--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.27

うーん

絵を描きたい、とあんまり思わなくなってきた。
ペーパーいい加減作ろうとは思うけど、何描けばいいのやら。

ぶっちゃけ、サークル活動がどうでもよくなってきた…。
サイトも縮小しようかとかブログだけ残そうとか考えたり。
いかんなあ、これじゃ;

でも、実際もう地元のイベントに出る気がしなくなってきてるのは事実。
弘前の個人イベは楽しいんですけど、スタジオ貴方はorz
イベントに来る人も、昔と随分変わってしまいましたね。
昔のように熱いパトスを放つ地元のサークルもなく、
ただ名前の知れた大手や、友人のとこ行って終わりー、な…。
他のサークルさんが何やってるか興味ないみたいで。
有名ならいい、って人が増えた気がする。
有名orよほど絵が上手い人じゃないとどうでもいいの?
サークル側もサークル側で、売れた売れないとか五月蝿い。
「売れるようになってからトーン買え」ってオイオイ(--;
売れればいいの?自分の好きなキャラとか自己主張はないの?
絵柄も…なんか、どれ見てもテニプリの大手を思い出す。
大手の模写で売れても、それで胸張って「自分の絵が売れた」と?

なーんか、違うと思うの…。
イベントってのは交流の場であって、売名や儲け目的で来るとこじゃなかったハズ。
「萌え」をおしつけるような絵にゃ萌えん;
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.21

等速縛りのままでは無理っぽいので

extra

あきらめて等速→1.5倍に変えて赤B突撃したら、一回目95%…orz
二回目でめでたく97%、曲解禁。
その倍速のままパープルストーム黄Bやったら楽勝でびっくり。赤Bもいけるかもしれん…73ぐらいなら多分…でも王子曲ベース、きついんだよなあ;
グリーンライム赤B、まだ怖くてやってません。

新しく獲得した称号:
・573マン
・チャレンジャー
・2級

そんでもってポップンに続く。
 ...READ MORE?
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

09.16

近況(日常+音ゲ)

髪を切りました。すっきりショート。軽いよ~v
これでDDRやギタフリやる時邪魔になりません(笑)
…ギターは、肩にかけるベルトが髪の毛巻き込んでたのですよ…。
お約束のように「失恋?」と聞かれるんですが、失くすものなんかなんにもないぜ!!
なんていうかもうどうでもいい(←女捨ててるぞお前的発言)

なんかもう最近ひたすら眠い。寝ても寝ても眠い。
どうしたものかしら…困ったなあ。


でもって音ゲ近況。V3とか多めで。

 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.09

また暑い日が続いてる…

そんなわけで、いつも蒸し暑いホムゲがさらにアレな事に。
いるだけで汗が;

そんなわけで音ゲー近況。

 ...READ MORE?
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.08

びっくり

夕方、デスノ作者が逮捕されたーとSさんからメール。
こっちじゃ何も新聞に載ってなかったからびっくりだい;
夜になってはせからもメールが。
無灯火・ナイフ所持くらいでなんでこんな大事に…orz

9/6はめでたい事のほうが嫌な事を上回ってたけど、
今日その分来たのだろーか…。


天皇の皇位継承権云々言われてますが、素直に一人の日本国民として、皇室に男児が誕生されたのは喜ばしい事だと思います。
母子共に健やかで、本当に良い事です。


子供って、こうして皆に望まれて生まれてくるんだよね。
こんなに日本中で祝ってるのに、何故同じ人達が子供の虐待だとか、自分の子を手にかけたりとかするんだろう…。
皆同じ、日本の子供なのにね。
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.04

占いとかアレコレ

面白そうなのでやってみた。
見つけた場所がmixi内だったので、見れない知人用に一部コピペ晒し。

【萌え属性占い】
http://uranai.am/4185/

チアキさんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

今現在の、チアキさんの萌え属性度指数は、ズバリ2452萌えでしょう。

チアキさんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」
***************
いや…でも、ツンデレじゃないと思うよ私。しかも大空寺あゆじゃんかよこのセリフwこのキャラ落としてないんですが(遙と水月で力尽きたorz)

【ヒロイン傾向占い】
http://www.u-maker.com/53796.html

チアキさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。

【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。

● チアキさんのラッキー楽器は、ほら貝です!
*************
ほら貝ねぇ。吹けるもんなら吹いてみたいわww
ていうか、え、何この強気ツンデレコンボwwww


ちなみに、他にもカラー占いとか名前占いとかやったけど、結果がイマイチというか、普通すぎてネタにならないのでパス。
あと、音楽製作適正?みたいなものも洒落でやってみたけど、結果

ゲーム会社で音楽を作る人 96%

を筆頭に、軒並み高い数値。プロデュースする人・25%ってのが低いくらいで…オイラ音楽なんて作れないんですが^^;
微妙に凹んだのが、表現する人・49%…ドウセヒョウゲンリョクナイデスヨ…orz
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
