--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.30

フィーバーカレー

ポップン14の隠しも終わり、HELLコースが出た後はスタッフロールが流れてますね。
で、wacさんの役名がフィーバーカレー。吹いたよ!!(笑)
オレンジラウンジなトモスケ氏はフィーバーオレンジ。
色々突っ込みどころ多すぎて、これだけで楽しいんですが。
MTO名義のままだと誰だかわからない人もいそうだなとか。
ダニエルがレッドなのかよ!!とか。
(多分)キャサリンって、多分て何じゃー!!とか。

HELLコース以前に顎プログレHすら出来ない輩にゃ、こうして楽しむのが限界です。
あ、でもクリア出来ないけど、顎Hは叩くの楽しいと思う。
カドルコアEXも同じく。
出来ないしやる気にならんのが演説H・ラメントH…orz

バトンに続く。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.27

見る目がないのか自分?;

DDRスパノバ稼動後、ちょっとしたキッカケで常連の兄さんと軽く会話したりする事が増えたんですが。

「20代かー、若いなあ」
「?…あれ、兄さん20代じゃないんですか?」
「俺(私の年齢+α)才」
「∑!!!!!?;」

ごめんなさい、私より下かと思ってましたorz
だって見た目と雰囲気が低反発枕な某さんに似てて、つい^^;
…でもまあ、言われてみれば納得なんですが。
DDRのプレイングがどう見ても昔からのプレイヤーだったし。

ちなみに、その方に店員さんがオイラの事を「学生に見えるでしょ、でも…」と教えたらしい(笑)
ネタにされてるのかオイラは(^^;
今度南高の制服引っ張り出して行って…いや、痛いからやめよう。
流石にこのトシでは犯罪だ_| ̄|○|||
(数年前、Airみすずちんコスにジャンパースカートだけ流用して着たんだけど、その時点で既に犯罪だと思ってた)
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.25

ネタ溜まってきたなぁ

恐山に行ったり、色々ネタはあるんですがそれはきっと後日、あんださんがブログに上げてくれるのを期待して、オイラはこっちのネタを。

jiei


ある日、町の中、自衛隊に、出会った♪(森のくまさんのフシで)

そして、こんなものにも出会いました。

cup


自衛隊のカップメン、らすぃ。こんなのあるんですねー。

あと、おまけ。
いい笑顔してらしたんですが、さすがに晒せませんのでw

t


よくコレ着てマック行ったね、貴方達…(^^;
ナイスなおみやげ有難うv
私はもっとマトモというか、言われないと気付かないネタTシャツを頂きました。これなら着たままケンタ行けるよ!w
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.16

夏の祭典も終わり

今回は何故か知らないけど、初めて体験する事が多かったです。
印刷所の人が挨拶に来たり(小部数しか刷ってないのに;)
「頼まれたんです、新刊下さい」と言われたり(しかも数回)
…い、一体何が起きたんでしょうか…?;
ウチはぴっこぴこの弱小サークルのハズですが。
『ここは○○(スペースNo)』っていう場所表記を確認してる人は、現在地を確認してるだけだとばかり思ってましたらば、地図見て「すいませーん」って…う、うちなんかチェックしてるんですか!?;
なんだか逆に申し訳ない気分になりました。期待されても何もできない自分が悲しいorz

冬も音ゲーで申し込み。サークル名は変えました。
送った後でここのURL表記した事をちょっと後悔;落ちてくれていいよ…ヤツに見られたくない(泣)
ちょろちょろ歩いて様子伺ってるのは気付いたけどね。売り子にも言ってあるから買ってない=ここのサイトは知られてないと思うけど…どうだろうなあ。本気で探せば見つかるもんなあ(^_^;
音ゲーはゆったりのんびりでいいですね。私にはこれくらいがちょうどいいのかも。はっきり言って、もう3日目に戻る気にはなれません(笑)
売れればいいってもんでもないし、人がいないから止めるってもんでもなし。好きだからやる、でいいと思うんだ。


さーて、バトン色々貰ってきましたのでごーごー♪
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

08.04

限定ぴんきー

結局買ってしまった…。
そしてついでにリセ葉っぱ3も出てるし(忘れてたYO-;)
ピンキーいぢり甲斐があるね!悪魔っ子極めてみますよ佐々木先輩w(つーかオイラのが先輩なんですケド)
ちなみに、DVDはいらない子なので速攻でゲソに放り込んできました^^
皆の予想(100~300)を大幅に超えて、1枚につき野口さん一人が帰って参りました。いやっほいw


暑さと疲労でぐだぐだして眠れず疲れも取れず。
そんな中、あんださんより久々にご連絡がv
半分寝ぼけてたのもあり、ちょいと駄々こねたら快諾してくれるあんださん…有難う有難うー!!
恐れのお山、行くの初めてです。わくわく^^
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.01

帰省ラッシュ

3人ほどお久しぶりな人が^^
やっぱり仲間に会えるの嬉しいです。名前がとっさに出てこなかったりしますが;

そして土産がナイスすぎ。
ma

メイドさんクッキーだそうな。

me

中の絵柄はこんなん。

なんでも萌にすりゃいいってもんじゃないと思うよ。でも美味しかったv

ホムペを全く更新してなかった気がしますが、本人もまさか壁紙を桜にしたまま放置してたとは思わず(…。)スイマセン。誰も待ってない&気にしてないだろうが色々溜まってた音ゲーイラストあげときました。

…日記にするネタがない。
眠いです。寝ます。
うっかり衝動買い(手持ちがなかったので取り置き)した限定ピンキーどうしよう…。羽可愛いのよね。キャラも。でも2つで¥7600↑はイタイ;
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
