--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.27

お帰りなさいNAOKI(というかDDR)

体力と気力の限界までやってきました、DDR新作。
で、ついでに隠し解禁されてたっぽいなーと思ってポップンをちらっと。
コンテン2H、あとゲージ2つくらい足りず落としたなー…とか思ってたら、後ろにいた人が拍手しながら「すごいすごい!」と(え?;)
初めて見た」…ああ、成程。ポプやる人見るの初めてっすか。
落としてる手前、素直に喜べず困りまくるオイラ。
何故か動揺しつつ選んだのは輪舞曲H(…いやあの、とっさに頭に浮かんだ、見せられるかもしれない指押しプレイが出来る曲がコレだったので…)で、最後に太極拳H。これもゲージあと2足りずorz
決してプレイ中にドラゴン太極拳が頭をよぎって、景気良く二重階段全部スカったからではありません、ええ。
…そしてまた拍手され、いたたまれなくなってDDRに逃げた私。
っていうか、拍手した人が二人いて、一人がDDR踊ってたから、DDR出来る人なんだろなー、じゃあやっても平気かなー…とか思って。

甘かった。

No.13踊っただけで拍手された…そうか、DDRのライトユーザーか…;
華爛漫EX踊ったら、頭下げて「ありがとう」言われました(えええええ)
…オネーサン、ワタシヘタレプレイヤーネ…ココニハモットスゴイヒトイルヨー(心の声)
その後店員さんに「貴方、こないだも外人さん来た時に似たような事になってたねw」と苦笑いされorz
…ソウデスネ…その時はニデラでしたね…(そういやニデラもNo.13やってる時だった気が)


人のいない時間帯に行くと、普段出来ない体験が出来るよー、というお話。

おまけ:本日のキリ番スコア。
777

一応言っておくが、本人は物凄く真面目に(というか必死に)やって出たスコアです…。
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.25

眠いー

なんか寝ても寝ても眠いというか疲れが取れないorz
年かしら。イヤン;


TMO復帰したけど試験終わってて軽く凹みました。
自棄でDDRとポップンとギタフリで無茶をしてみた。
3クレジット連戦は流石にきついな、DDR…激8やったせいもあるけど。
とりあえず長袖は流石にやめないと命にかかわると実感しましたよw
ゲームプレイ中だけ脱げば大丈夫…かな。
これでも結構気にしてんですよ。色々と。腕太いし(^^;
そういや今年は足も晒してないな…まあまだそれほど暑くないし。
逆にポップンは長袖のがいい。汗で滑らなくなって階段譜面ががが。
ギタフリはあんまし関係ナッシング。レベル77クリアしてもスキル動かないってどうなんですかorz …まあパフェ率51%じゃしょうがないかも。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.18

最近テレビ自体見ない気が

おまけのバトン。mixi日記のコピペですが。
無茶苦茶長いよw


 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

07.17

Live or die

7/16…うちの犬がお空に還りました

7/18…父の命日です

7/19…犬を火葬場へ連れていきます

7/24…元相方が3人目出産予定&後輩の誕生日

そんな感じです。とりあえず私も死にかけつつ生きてます。
原稿終わればいいんだけど…ベタまで終わったのが半分くらいかなー。
とりあえず、まだ放心状態ですが私は元気です。眠いけど。


ネタ配布役として置き土産にバトン。
裏サイトで貰ったやつですが(笑)

 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.13

切符買って来た

JRのが売り切れてたんで民間の。弘南バスだけは嫌だなーと思いつつ旅行代理店行ったら、別の会社のパンフがあったので速攻突撃。まあ以前世話になった会社なのでいいやーって。
車酔いだけはどうにもならんからな…;しかも9時間くらい弘南バスになんざ乗りたくねーw


DDRが26日にホムゲにいらっさるそうです。わくわく。
CHAOS踊るぞー!!(笑)
怒れる大きな白い馬・まーまーついんず、は真っ先にやるとして…あとテラ新曲と月光蝶とこの子とドラブレと…そんなもんか?
ニデラの曲は知らん(ぉ
ムビがアレでは踊ってる最中に気が散るか笑うかどっちかの気が^^;
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.09

やれやれ

今更ながらリセの構築済デッキ(黒)買ってきた。
これ改良したらなんとか動くだろうか。
どうでもいいが腹痛が…夏だからなあ…。

音ゲー話に続く。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.05

ネタ色々+バトン

・日本の苗字7000傑ってのがあった。
http://www.myj7000.jp-biz.net/index.htm
自分地元じゃありふれてるから50位以内に入ってるかなー、と思いきや入ってなかったw

・恋愛成績表が見れます。
http://hanihoh.com/love2/

・「ほへと占い」何気によく当たっててびっくりした一品^^;
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


お次は某所から回ってきたバトン。「あいつバトン」でいいのかな?
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.03

地元はいいよ

佐々木先輩、久々の帰還です。
地元は暮らし易いと実感したようですよ。まあ空気はいいし人少ないし夏は涼しいし、コックローチ君も出ないしねw



暇にまかせて「うろ覚え描き大会」突発開催。
お題がひどかったのか、供養と称してゴミ箱行き^^;

「ドーピングコンソメスープ」(脳噛ネウロ)とか言った私も私ですが、
dcs

「ドーピングコンソメスプー」にされるとは…;
ねずみ男ってお題出したらミ○キーマ○ス描かれたし。

あと、どこにも晒せないアレとかねw
変わってなくて安心したよ。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.01

古いネタ

某所で話した「にこにこぷん」の詳細。

フルネームは「ふくろこうじじゃじゃ丸」「ふぉるてしもぴっころ」「ぽろり・カジリアッチ3世」

じゃじゃ丸はうらおもて山猫
ぴっころはふんボルトペンギン

知人の日記より。



最近「みんなのうた」をよく見ます。
今放送中のでオススメは、
・遊佐未森さん「クロ」
・のっぽさん「グラスホッパー物語」
・歌ってる人覚えてないけど「ピアノ」もいいですよ。
どれも地味に涙腺刺激されます。特にクロ。5回はぼろ泣きした;
気が向いたら見てみるといいと思いますよ。昔見た曲が出る場合もあるし…こないだまで「クラリネットをこわしちゃった」とかやってたしね(笑)
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
