--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

強制バトンですよっと

見たら強制で答えるバトン。
なのでやりたくない人は続きを見ないように。


どうでもいいがギタフリでオルタが出来るようになってきて、自分でびっくりしております。高速滝連打でゲージ回復したよ!!!?;ありえねぇぇぇぇぇ。CRIES~赤クリア出来た…(驚)
調子に乗ってタイピ緑Bリベンジしてみたいです。その前にスージー赤か。
…結局どっちも佐々木さん関係の曲ですがね…(泉曲は運指もあるのできついからな;)

さてバトン行きます。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.28

成分解析作ったり解析したり

作成者の性格がこれなので、苦情は受付ませんが。

「アクエリ成分解析」
http://seibun.nosv.org/maker.php/aqueri/

ためしに自分でやってみると…

アクエリ成分解析による○(本名)の解析結果
○の77%は鈴鹿御前で出来ています
○の18%は水上美鈴の触覚で出来ています
○の5%はWIZ-DOMで出来ています

天野智明の解析結果
天野智明の62%は幽体離脱で出来ています
天野智明の25%はデスソードで出来ています
天野智明の9%はWIZ-DOMで出来ています
天野智明の4%はダークロアで出来ています

チアキの解析結果
チアキの86%は5コスト邪印で出来ています
チアキの5%はインフィニティ・ガントレットで出来ています
チアキの5%はスパークリングプラズマで出来ています
チアキの4%は極星帝国で出来ています

HNのが一番近い気がしますw
皆もどぞどぞ。そんで結果報告よろしくv
ネタなものも仕込んであるからねー。

続きは他のいろんな解析モノをやった結果。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.27

今日も今日とてネタ配布役ですよw

「ストーリーバトン」だそうな。長いよ。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.27

休みだったので

・朝ごはん
・叔母と遭遇(苦手)逃げるようにゲーセンへ
・ゲーセンで遊ぶ(歪寺とかギタフリとか)
・昼ごはん作成
・ネトサ
・手紙出す&通販代金振込み
・買い物(TMO用にWEBマネー)
・ピンキーのリペ
・風呂
・夕飯作成(賞味期限2週間前の豆腐発見^^;無理矢理消費(ぇ
・とりあえず腹は無事なのでよしとする
・ピンキーのアイリペに四苦八苦
・TMO
・弟子と電話
・気付いたら夜中2時(長電話…LOVE定額だからってやりすぎorz ごめんよう;)
・TMOとネトサ
・某音ゲー公式サイトで「四角形にはまちがいない」発言に本気で安堵(辞めるんじゃないかって、本気で心配だったから…;)
・筐体に愛を囁いたらレベル10上がるんかい!と突っ込む前に、その姿を想像してしまって吹く
・別の音ゲーサイトで若きチャ○アスのすれちがい愛に笑う


なんかそんな一日でしたとさ。
まだ部屋が塗料臭い…;
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.23

TMOとか音ゲーとかの話

昨日、皆でQMA店内対戦やったノリでTMOの授業でもボケてしまったw
一発ギャグで「優勝」とまで言われたwwww


まあそれはいいんだけど、やっぱり残念ながら無料期間終わったらやめるというβからの人も多いのよね…。
ぶっちゃけ気持ちはよくわかる。
チャットが楽しいから、とりあえず私は続けてみる…が、コンマイが何もフォローしなかったらさすがに考えるな。
もっと楽しく暮らす工夫欲しいよ。試験以外にもイベントやってくれ。


音ゲー話。
いったい何年越しかもわからんが、DDR3rdでMR.WONDERFULのANOTHERクリアv
ハイスピ無しでは、さすがに今も厳しかった^^;
ドラムはオバゼア緑足有クリアでスキル更新。
ポプ、ネット対戦アイドル部屋で勝ち続けてます。謎だ…。
なんか、私が当たった人はどう見ても刑事部屋のほうが強いんですけどwメサリミHくらいで沈まれても困る。私いじめてないのに(オジャマ全なし)というかいじめられてるのにぶっちぎりって…;
弐寺はLeaving…(H)皿消してやったら、最後なにあれwwww
途中が調子良かったせいか判定B。落としてるのに判定良いのってすげー(ギタドラではありえないから)
ハイスピ1.5でやったけど…最後以外はハイスピなしでも見切れそう。
今度ノーマル譜面ごと等速クリア目指してみるかなー。
…相変わらず早いと吐きそうになってるんでほっといてやってクダサイorz
拍手する

TMOトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.23

ネタ投下/物欲バトン

面白そうなバトンを探してたらこんなん発見しました。
「物欲バトン」

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ポーション(限定版)未開封・カードはどうでもいい

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
新しい靴かカバン

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
限定ピンキー「エアギア/アギト」

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
夢かな?お金あれば近づけるけど、お金だけじゃ叶わないもの。

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
お城w

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
天然石vどのコも違うから一期一会。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
献血の出来る濃い血液w

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
黒か白のフレアスカート、ゴス系で赤か黒のスカート付パンツ、薄手のジャケット、猫耳付パーカー(黒)

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
せめて4色インクの、ふちなし印刷出来るプリンタ(今のはできない)
あとモノクロ原稿用のCGソフトとタブレット、外付DVD-RWドライブ

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
聖書全部(外典・偽典も含めて)

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
チョコかな?

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
カレンダーと手帳とストラップ(買うのあほらしい)

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
最近は特にないような。手放したらあきらめるし

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
私自身なんか一時期集めてたハンカチ。こんなにはいらない!!

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
ネタ切れの人貰ってけー
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.22

期待しても良さそうかな?

ホムゲその1(ホムゲ2つあるってどうよ私)に、DDR3rdと3rdPlusが入り、ついでにキーマニも入荷。
で。
3rdPlusの筐体横に「8月のバージョンアップまでこのまま3rdで」との張り紙が。


てことは…


期待していいのかDDR SUPER NOVA!!!!!!

密かに小躍りして喜んでたり。
あ、もちろん3rdもやったよ!Smile dkノンスト愛!!
無意識に歌いながらやる始末です///だってバタフライもMR.ワンダフルもBOYSも全部の歌詞ほぼ暗記してるし^^;
画面にも歌詞、字幕で出てるしね。あとハイスピわからんから、歌いながらタイミングとらないと持っていかれるって理由もあったり。


歪寺とギタフリはそこそこ調子良いみたい。
最速逃避行赤OP、二回目で58%→67%になり、無事スキル対象に。
カゴノトリ赤ギも74%→76%。これ二つのおかげでスキル818に。
目標はV2のうちに900だけど…まあ現実には850くらいかと予想orz
寺、LOVE SHINE100%クリア。…え?;なんでいきなり…?(昔5Keyでも落としてた曲)
あれか。ハイスピ効果か…。そこまで変わるのかな~;
でも、LLPで0.5ハイスピ+HARDつけたら見切れず落としたし…(等速で慣れたせいか、交互連打のタイミングが狂って一気にゲージ減)
自分でもよくわかりません。

あと、いきなり解散宣言って何があったの亜熱帯マジSKA爆弾orz
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.21

ネタ投下/青森バトン

地方限定バトンってのがあったから拾ってきた。

**********************

●「ねぶた」と「ねぷた」の違いがわかる。
扇がねぷた、人型がねぶた。掛け声もねぷたはヤーヤドー、ねぶたがラッセラーですな。
 
● 青森県民がみんな、津軽弁を話せると思われたくない。
ですね。南部弁もあるし。それ以前に私がさっぱりだw

● テレビで津軽弁を話す人が出ると、日本語なのに「字幕」が登場するのが悲しい。
うん…面白おかしくやってるようにしか見えないから。
その地方局のアナウンサーにでも聞けば一発だろうがコラ!!って思う。

● 同じ青森県人でも、津軽弁はやっぱり分からない。
サッパリサッパリ。オイラ腹の中~3歳くらいまで小金井にいたらしいし。
 
● 羽柴誠三秀吉の、小田川温泉「秀吉のやかた」に行ったことがある。
自宅は見に行った事ある。まじで城があったw 
 
● モーニング娘。より「りんご娘.」だ。
どっちも興味ないけど、りんご娘.のがまだ応援したくはなる。

●「りんご王国」としての自負がある。
あるけど「りんごしかない」と思われたくはない。

●“笑っていいとも”は夕方に放送しているのに、“おっ昼休みは~”って歌ってるのが納得いかない。
子供の頃は不思議に思ってました。まあ見ないから関係ないが。  

● 電話ボックスには、階段があるのが普通だ。
これ地方限定なの?;そっちのが逆にびっくりだい。

● ヤンキーにからまれてリンゴ畑に連れて行かれたことがある。
それはないないない!!!(笑)近所に畑ないし。

● 県内で「横浜」といえば神奈川県横浜市ではなく、青森県上北郡横浜町である。
勿論ですとも。菜の花使った食べ物おいしいよv

● 焼き肉のたれといえば「スタミナ源たれ」だ。
よく聞くけど、うちは違うかも…。
 
● パンといえば工藤パンだ。
勿論です!!ラブv

● りんごジュースのメーカーにはうるさい。
うるさくはないけど、味は気にする。 

● 次にまわす5人。
はせ、あにぃ、あんだーそんさん、よろしゅう♪

もういっこあったから追加。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.20

最速逃避行祭

王子杯決勝曲「最速逃避行」。サントラで聞いて予習しつつチャレンジ!
…えー、お約束ですか…またムービーで笑い転げてコンボ切り
我々クラスはスコア関係ありません、とか言いたいとこだがコレはスコア勝負ですね…。曲出たからいいやもう…;
そもそも、cachacaはともかくホワトルが繋がるわけない。Fairy Taleの1.72ptよりはマシだけど2ptくらいにしか…orz
ホワトルは黄も出来んし。レベルだけ見ればいけそうなのに(Lv.72)
最速逃避行赤OP(Lv.69)はクリア。
そろそろ等速フルダウンに限界を感じないでもない今日この頃。
しかし今更変えられない^^;
そんなこんなで1クレ全部最速逃避行選曲した阿呆がここに。

弐寺歪、アルファルシアHARDクリア。VはHARD落ち。
ポプ13ネット対戦で大波乱(アイドル部屋で、メサリミHで2万点の差が出るとは思わなんだ…;つーか上下プレス&プレス初めてくらった。楽。でももう一人が苦戦してたっぽい)の末、1位獲得。


日曜イベントなので絵描いてます。
…TMOどうしようかなあ…やりたいけど暇が;
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.19

親不知二本目

さくっと抜かれてきました。
痛くないし、虫歯結構ひどかったし、抜いて正解っぽい。


溜まってきたのでもののけさん他(小さいのはミンツ)の珍発言公開。

m4


どこへw

m3


どういうバトンだw

m5


目標ですな…一日一枚絵を描くのは。

m6


間違ってない!!

m6


Mな子…;
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.19

抜歯前後にニデラ

とりあえず先に自分用メモ代わりの音ゲークリア日記。

歪曲もあと数曲で隠し以外は全部クリアできそう。ノーマルだけど。
段位も2級94%、1級が最後の曲だけ出来ずに持ってかれたから、あれだけ要練習。あとTAKA曲はハイスピ増やさないと見切るの辛い…;
アルファルシア・サンバデジャネイロあたりはハードつければクリア可か?74%くらいまで残ってるし。
いつの間にかXepherやLes filles~が余裕でクリアできるようになっていた自分にびっくり。調子こいて蠍火やったら門前払いですが。

あとギタドラV2サントラ、兄名糸で見当たらず、店員に聞く気もせんので別のとこで購入。後に友人から「あった」という情報。…別にいいもん…orz
ゆっくり家でクリアな音で聞けるのは良い事ですvまだ出てない隠し曲が素敵。
明日になったらどちらが出てる事やら。なんだかんだで王子杯通過したっぽいから楽しみ。
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.17

面白そうなので無断拝借した音ゲーバトン

音ゲーわからない人を全力でおいてけぼりでスイマセンorz

≫ポププレイスタイルバトン

1.カードネームは?
「ちあき」。ひねりも何も無くそのまんまー。

2.お金とカード、どっちを先に入れる?
カード入れて、読み込みしてる間にお金。

3.モード選択割合は?
70%→チャレンジ
13%→ネット対戦
14%→超チャレンジ
3%→エキスパート&バトル
相手がいればバトルもやるんですがねー;
超チャレではオプションもっさり付けまくり。COOL判定って何?(おいおい)
上下逆さま+ロスト+両方ずっとオジャマ+(オプションで)HIDDEN+ビートポップ、とか。もう何これ超楽しいw
逆さまじゃなくてダークにする場合も。その時はHIDDEN付けない。
ネット対戦はオジャマくらうの楽しい(マゾ)。即死系のを切り抜けた時とか、軽いのがこまめに降ってくる時でもコンボ繋がると嬉しい。

4.ホームはいくらで何曲設定?
3曲100円。関係ないがニデラとDDRは100円でダブルプレイ可。

5.MALL対応店?
ですね。もうすぐ終わるからって、今フリープレイ中。

6.得意譜面は?
ないような^^;あ、乱打は好き。

7.苦手譜面は?
同時押しと階段!!

8.あんみつ使い?
使おうとすると逆に落としますorz
使えればいいんだろうが…地味に頑張る。

9.ポププレイ頻度は?
週に2日くらいゲーセンでプレイ、一回行けば2~3回はやる。

10.AC派?CS派?
ACで始まったものはACでやるのが一番楽しいと思うんだな。これはポプに限らず。(格ゲー家でやっても微妙に虚しいし)

11.ゲセンにいる平均時間は?
1~2時間かな?仕事前に時間潰しで寄る時は30分くらいだけど。

12.プレイ時のオプションは?
だいたいハイスピ×4、あとは気分でビートポップつけたりとか。
オジャマならふわふわ判定+カエルポップとか好き。
乱はほとんど使いません。好きな曲極めすぎてネタない時くらいしか使わない。

13.癖とかある?
不可思議な指押しですorz 指3本でだいたい捌いてるから…(一応全部の指使えるんだけど、とっさの判断では動かせない)

14.プレイ時にないと困るものは?
適度な緊張感。周囲に人が多すぎるとダメだし、いないとだらだらしすぎる。オプションは無くてもけっこう平気(ジグHとかダークメルヒェンEXくらいまでなら出来る)

15.逆にあると困るものは?
爆音プレイヤーがそばにいると_| ̄|○|||
特にドラム。うるさいんじゃーーーーー!!!!!
オプション系だと、SUDDENは苦手ですね。

16.プレイ時、カバンや荷物はどこにある?
足元にカバン、10キーのとこor画面隅に財布。

17.メガネ?コンタクト?
眼鏡ですが、かけてプレイする事はほとんど無いです。
不可思議視力のせいで、かけて歩けない…^^; 本読むかパソの前くらいかな、かけるのは。あと片目使えない時(ものもらいとかで)

18.レベルは?
コアダストビートHが70%安定で、メガネロックH&ハードPfHが35%安定。
自分でも意味不明。あとレベル29でも出来ない曲もあるし…。要は微妙。

19.安定レベルは?
ほぼ安全なのは30まで。あとは…だいたい平気、ってなら33かな。

20.今後の目標は?
・メルトH・エレゴシックサバトH・SFポップH…のフルコン
・エレジィH・ガルロH・ラメントH・シンフォメH…のクリア
・メガネHとハードPfHの安定
・ピアノトロニカEX上下逆さまクリア
・ハードPfHビートポップクリア
…多すぎ。

21.次に回す5人
なしでひとつ。
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.16

其の弐・すいません私が悪かったですorz

昔からのローディストならばわかるかもしれないネタ。
八宝飯』なる地獄のデザートを…!!

どう地獄かと言うと、マズイというか人の食うもんじゃないというか。
米を砂糖水?か何か…甘いもので焚いたやつだったか、甘い水で作ったおかゆだったか。とにかくそういう中国のデザート。
頭痛がするほど甘いそうですガタブル;

そして何の縁か、それに近いもの発見してしまったorz
mesi

買うかと聞いたら止めなかった友人たちに、責任持って一緒に食ってもらいました。

が。

naka


見た目が極悪すぎます。

でも味はそれほどひどくはなかった。
評価としては、
見た目:-☆☆☆☆☆
味:☆☆
栄養価:☆☆☆☆☆☆
くらい?甘い米と雑穀が許せるなら食えます。一缶は無理だが^^;
結局4人がかりでやっと…。もう一回やれとか言われてもムリです。

結果がわかっててもアホをやる。そんな我々クオリティ。



はせのブログにあったネタはアレか。私かorz
腐腐腐。腐でごめん。事故らなくてよかった(そういう問題か)
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.15

ネタ多いので分けてみる。其の壱 音ゲー編

4人のいい大人大きいお友達で、大型筐体(KONMAIのなんとかガシャーン、ってやつ)をワイワイやってきました。
ボールを投げるだけ、のお気楽(一発変換で『男気楽』とか出るのは何故…)的当てゲー。
はせ「血が出た…ToT」
私「ボール2,3個飛ばしたような気が…;」
あにぃ「こっちボールこねぇぞ」
Jさん「キミらは一体何をやっているのかね!?」
Jさん正しいw …がしかし、貴方が一番点数高いんですよww
はせ&私が「ベビー」、次あにぃの「ピープル」、Jさん「マシーン」の順でした。
その後トイズマーチで「しながわ」「しょう(私のミスで「じ」にならずorz)」の名前で叩いてきました。手にマメが…;でも血が出てるのにやったはせに負けたぁぁ(笑)

音ゲーの濃い話に続く。
 ...READ MORE?
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.14

麻酔は嫌いじゃないけれど

歯医者行って、タイマーと注射器が用意されてあると「そこまで虫歯酷いんかい;」とゲンナリします。
歯茎に近かったせいっぽかったけど、鼻まで麻酔かかって息がしにくい気がするし…しかも私、一部の麻酔にアレルギーがあるもんで、普通はなら
・塗り薬タイプの麻酔→麻酔注射
なのに、この塗り薬で貧血ぽくなるのでここ省略。
結果、いきなりごすっと注射…うん、先生信頼してるから平気よ。痛みに鈍いほうだしw
そして麻酔が切れないままDDRを踊る阿呆。
麻酔パワーか、こないだ麻酔した日→DDRでV激クリア
今回→ニデラでHS1.0が何故か平気で、APOCALYPSEと三級クリア
段位の絵がダウンロードできないのは仕様ですか、それともまだ暴打本がサービス対象になってないんですか(前回は出来た)
あと、社員辞めた事に対する仲間からのコメントが「おめでとう」「ようこそフリーへ!」ばっかりってどういう会社だ全く。さすがコンマイ。

道端で、麻酔した日に限って献血車に遭遇するが、したくてもできまへ~ん;(歯医者治療後3日間は出来ない)
健康な身体が欲しいね…成分献血したいが、いつも比重で引っかかるorz


この世に花粉などいらぬ。畜生目がぁー目がぁぁぁぁぁ(*ムスカ様の声でドウゾ)
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.12

「ありがとう、いい薬です」

ネタもの大好き管理人ですこんにちは。過去にやったネタなんて、ひやしあめでカップメン(ミニ)作って完食出来なかったくらいですが。
面白いものがあったので見てきた。

「大○胃酸でカルメ焼きを作る」
http://portal.nifty.com/2006/04/11/b/index.htm

カルメ焼きとはあまり縁がなく、せいぜいじゃりん子チエで見たくらいの私には味も何もわかりませんが面白かったです。
個人的には重曹のほうがときめきましたがw
愛エプのせいで重曹=危険な粉、という間違った認識がなされる今日この頃。

珍しくコメントが来ていたので返事~。
>はせ
いや、別にどうせ答えるつもりだったからいいんだよ。ただ、タイミングがずれたかなーってだけ。クーリングオフはしないさw
>あんだーそんさん
やほやほ~。こちらもちょこちょこお邪魔してますのでよろしゅう♪
こっち来た時はまた皆で飯でもvそしてJさんがソフトクリームをこぼ(ry
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.12

バトンを回してはいなかったり

バトンがある場所は教えたが。
という事ではせに教えたジブリバトンを今頃回答~。

≫ジブリバトン

■ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
キキかなあ。一生懸命だし可愛いvトンボもいいね!

■ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
ユパ様嘘です高望みしすぎましたハイ。アスベルでひとつ。

■ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?
ムスカ様!!あと閣下w

■ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
ネコバス~vv

■ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰になる?
ナウシカになりたいです。腐海で虫や自然と戯れたい。

■あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。さてまず何をしますか?
特に手を加える必要もないほど美しいあの場所を、外の阿呆から守る方法を考えます。あとは生き物がより暮らし易い環境に整えて、ロボット兵のメンテ。
ムスカのやる事じゃないですが、ま、私なのでw

■あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?
共食いはちょっとなあ…あきらかにイヤミならともかく、好意で出してくれたのかもと思って失礼のないよう食します。

■カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?
甘やかしはしませんが、来るなら私は拒みません。

■ジブリ作品でどれが一番好きですか?
ラピュタ。見た回数一番多いです。

■次にバトンをまわす5人は?
こけてバトンが吹き飛びました。


CSギタドラV、特典欲しさに買ってしまった。
MOTHER3どうしようかな。今月はあきらめとくべきか。
そもそも本体持ってねーしorz
神羅万象第二章も出るし、リセ始めちゃったし、ギタドラV2サントラもあるし…お財布様もいっぱいいっぱいです。

KONMAI、今度はTogoシェフが辞めるそうで_| ̄|○|||
本気であの会社は人材潰しすぎだよう…;せっかくの逸材が何人消えたことか。これからポップンどうなるんだろう。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.10

出所したての893というレアモンスターに遭遇

職場で。




だからなんでこう、一日にネタの神様が何度も降臨するのー!!!?


別に何もなかったけど。私がいる時間はおとなしく、むしろ愛想よかったような。わざわざお迎えですかご苦労様です。
でも「ここからタクシーで刑務所まで何分ですか?」とか聞かれても知りませんよ私ゃw
そもそも、カタギじゃない話を大声で言うのもどうかと。893ってバレバレです。小指は健在でしたけど(思わず確認した奴)

ゲーセン話に続く。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.09

お菓子な話

ミスドの新しいメニューが気になった&100円セール中→行くしか!

そんなわけで新メニュー二種類+Dポップを購入。

misdo


箱が羽で可愛いvvv
味は、いちごとカスタードがありましたが…うーん、もう一回食べたいホドではw新作なら、ポンデあずきは美味いですよん。

もののけ発言と日常話に続く(ちび○子風に)
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.08

前半ときオン・続きは微妙に音ゲーな日記

人が減ってきたような。昼間体育教師とマンツーマンです。カンベンして下さい怖いです先生。正解率が0か100%か、のデッドオアアライブ。ぎゃふん。
それでも家庭科の時は微増するあたり素敵w
家庭科の先生、たまにゴハンくれるからねぇ(弁当とか焼きそばパン・コロッケパンetc)ストレス回復出来るので有り難い。オススメの使い方は早弁です笑。
部活も、β2からお世話になっていた文芸部から総合演劇部へ転部。
即死奥義がうざい&先生に勝てないから、他でちょっと鍛えてから帰ってみよう。運動とスタミナのレベル上げねば!!&使える奥義欲しい!!
殺人エキストラの奥義書はゲットしたものの、材料が無いorz
とりあえずワード習熟度上げを優先して、レベル無視プレイ中。やろうと思えばスタミナ6つ+運動2つのいぢめデッキも作れるんだけど、材料がどれで出るのか不明なのはまずいからなー。
演劇そこそこ上げたら家庭科部行こうかな。私の分身らしく、たどった部やクラブに入れてー…あ、陸上忘れてた;運動部怖いなあ。すぐ倒されそうだようちの子w

ちょいと音ゲーぽい話。
 ...READ MORE?
拍手する

TMOトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.07

最近ギタフリばっか

王子でございます杯でございます。
タルトが繋がらないでございます…指が疲れて途中でコンボ切りorz
Black HorizonとPrismが全く繋がりません。
こんなんで4500人になった予選通過条件満たせるのかしら;

歪寺で聞いたのもあってカゴノトリ赤ギ、久々に挑戦したらクリアできたvスキルも812。いやっほう。


…ところで、どれが一番ネタだろうかと思う自分のプレー暦。

・ギタートータルプレイ時間/約40時間
・EX到達回数90回/プレー回数31回/クリア回数20回
・アンコール到達回数8回/クリア回数5回
・Miss 22422/Poor 4794(参考:Perfect 288328)
・あと20回でポプ13のプレイ回数越える

EXステージは、一曲多くやるもんだとしか思ってませんw曲もスキルで解禁させてるから、やりたければ普通に選ぶし。

ポプは全くダメですねー;メロパンHクリア出来たくらい?



ちょいと現実世界の愚痴。
 ...READ MORE?
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.05

忘れてた

『思い出に残る給食ランキング』
何気に面白いというか、年代と地方がバレる質問ですね。
鯨の唐揚げとか懐かしいが、あげパンはよくわかりません。三角牛乳も同じく(瓶だったもんで)
ナポリタン・カレー・フルーツポンチ・ココアババロアが好きでしたねー私は…。
http://news.goo.ne.jp/news/gooranking/it/20060402/20060402-grnk.html

ついでにバトンいっこ。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.05

もののけさん発言記録

最近ますますヘンテコかつ的確になってきたうちの子。

mono


ハリポタですかここは。

noke


集めてな…い、と…思いたひ^^;

ここから面白くもない通常日記に続きます。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.04

ぶっちゃけありえない

その1。

歯医者に行きました。前歯二本がさし歯になりました。
まあそれはいいんだ。
問題は、つける前に微調整で削る作業をしていた先生が、

手でも滑らせたのか、歯がすっぽ抜けて2メートルくらい飛んでって、床に落ちた

もう笑うしかない私達。消毒してから無事設置w

その2。

職場で支配人から、通常業務以外の頼まれ物をやるハメになりました。
それは別にそれでいいです。仕事だし。
ただ、支配人。ちょっと聞きたかったんですが。

いきなり「そうだ、アンタせんべい好き?」と聞いてきて、南部せんべい2袋くれたのは、この作業に対する報酬ですか、それとも口止め料
そもそも、こんな作業(というか裏事情)をバイトに見せるのはどうかと思います。職場で私が一番パソに慣れてるせいなんだろうけどさ…。おかげで、蝶久々に文書データ作成。事務辞めて以来だ…懐かしいw


私が歩く先には、どうしてこうもネタが尽きないのでしょうかw
日々何かしらネタのあるネタ人生万歳。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.03

最近の音ゲープレイ状況

ポップン13のプレイ回数を、ギタフリV2のプレイ回数が越えそうです。
ドラムV2合わせたら軽く越えますが、ドラムの回数は上記二つの1/3。
歪寺のプレイ回数調べたら4回でした。

どう見ても偏りすぎです自分orz
DDRは調べられないので割愛(ケータイで見れないし覚えてない)
それぞれの現状は、
 ...READ MORE?
拍手する

音ゲートラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.02

睡眠不足でリミッターが作動しない

そもそも某所での講習会(?)中、「リミッター」という言葉が出てこなかったし。頭が動いてなさすぎ。
それにつけてもB社はどうしてこう全ての物事において電波なのかw
この濃いメンツに負けない個性の持ち主。しかもすっかり馴染んでまあ^^;
おもろいからまた来いやー兄ちゃんw
ただ、録音内容は決して晒せないレベルだと思うぞー。何あの架空カードゲーム。皆ノリ良スギ!!


5月のイベントに追加するカードのイラストを7枚ほど頼まれた。
あにぃが「ののしる」描いてくれるらしいので楽だわw
絵にし辛くて悩んでたから。期待してまっさーv
地味にMさんに「村の青年かわいいです」と褒められたのが嬉しかったり。愛がこもってますから!!だってこれどう見てもサトウさんだし

腹壊した…が、原因と思われるものが3つあるんですがorz
多分ホタテっぽ。アレルギーのほうか、純粋に兄貴がウロとらずに調理してるせいかは不明だけど;
拍手する

カードゲームトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.01

整理整頓

サイトをいじるついでに、ごちゃごちゃだった画像ファイルを整理。
もう使わない画像をまとめてフォルダに入れて、ビルダー内のファイルも(重いだろうけど)同じページにまとめて数個画像入れてー。

ファイルの数がものすごい勢いで減って、見やすいし編集しやすい。
うん、これはこれでよかったな。

色々失ったものもあるけれど。

でも、サイトくらいは自分のやりたいように。
誰かの目を意識して気遣いながら、という事やってくの、もう疲れた…。
すっきりしたからいいや。

統合したサイト見てる人、あれエイプリルフールネタだと思う人いるかも;

あとコ○ミの某コンポザ様…会社が色々と再編というかアレコレあるらしく、今日から新しい会社に異動したって発言が(嘘じゃないらしい)。仕事は同じって書いてらっしゃったものの、詳細はどうなんだろう;外注扱いとかになるのか、それともコンポザ(というか音楽関係の業務)は皆別の会社にまとめたのか…さすがコンマイクオリt(ry
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
