--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.28

ネタが溜まってきたので

画像付きでれっつらごー。

cup


コンビニで、地元のラーメンがカップメンになったからって大量に積んであった。てーか多すぎだろコレw

choco


バレンタインに私が貰ったチョコ達。

iichiko


その中でも、コレ(いいちこチョコ)はなかなか楽しいw でも味は普通でした。食べ易くはあったが…つまらん。

kujaku


上野公園で見つけたオブジェ。夜もこういうのがあると綺麗で良いですねv
上野歩いたの久しぶりでしたが、そういやこんなんあったなーって。あと、「西郷像下公衆トイレ」には笑った。ホンマに真下や…w
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.27

終わってしまった

ときオンが…。
最後の最後まで教室にいました。
ログインしたら皆で終業式(自発的に)やってて、ホロリときた。
写真撮影とか、愛を語ってみたりとか。
来月また会えるから泣かないもん…!!


久々の都会は雨でした。
ヒマだったから雷門とか行ってきちまったぜw
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.25

あっはっはー

いやーもうなんていうかね。

なんでイベント三日前くらいから急にやる気出るかなこいつは。

…時間アーリマセーン(ぉ

がんばって東京行ってきます。
どうせ売れないからもういいや
地元じゃ売ってない本買ってくるもん!


マジでもう色々いっぱいいっぱいで文字打つのも間違いまくりでorz
とりあえず元気です。歯医者は継続中ですが痛みはかなり引きました。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.22

いっぱいいっぱい

気がついたら、ときメモの校舎に6時間くらいいたみたいです。どう見ても廃です、本当にありがt(ry
部活レベルは上がるのに運動レベルが上がらず、すばやさが足りない!と感じて運動関係のドラマをこなし、キーワードGETしてまた部活。
そしたらクラスメイトがいまして、「保健室でうちのクラス自主トレやってるよー」と言われ、飛び入り参加vその後授業受けて、また自主トレin保健室。ストレス減りが早くていい場所です。
なんのこっちゃ、な話でしょうが、ときオンやればわかります。というわけで、興味がある人は製品版やってみておくんなましー。
自主トレ中に冥土喫茶の話とか出てきて吹くかとw
アキバに妹喫茶があるって本当ですか…。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.20

限界につき薬物に手を出しました

あんまり薬に頼るの嫌いなんだけど、もう流石に限界だーと思ったんですハイ。

歯が痛すぎて鎮痛剤投薬orz

しかも普段薬飲まないから常備薬もなく、母親の持ってた鎮痛剤というオチ付き。
さらに兄にも歯痛の薬を貰う。
明日(もう今日か)になったら歯医者決定ですなこりゃ;
某所に出没しなかったら上記の理由だと察して下さい…。
痛みに意識が行ってしまって会話もネタも思いつかないヘタレな自分が虚しい。そしてそれ以上に財布の中身がむなし(ry
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.19

バトン回答追加

バトン回答。
『エンドレスバトン』桃瀬様からいただきました。

 バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆最近のマイブームは?
ギタフリでハザードプレイ。ただし簡単な曲限定ですが。レベル低くてやる気しないけど曲は好きなんだー!!って時にやると良い感じです。おかげで公式ハザードランクに、緑ギターだけ名前載っちまったヨ(笑)

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
うーん…なんだろ。あ、トプラン決勝大会見物に行くために、JRで青森・東京間往復チケット買ったな。一番安いプランですケドね(笑)
安いものは…氷結果汁グリーンアップル¥100かな?(*酒…;)

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ヤフオクで落とした遥かの図書カードかなぁ…;今考えると別にいらなかった気が。2,3千円だったと思います。

◆最近ショックだったこと
バレンタインに3人からチョコを貰ってしまいましたが…私女ですorz
というか何故男から貰わねばならんのだー!!

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
さっき回答した氷結果汁、今部屋で飲んでますが(笑)

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
ギター弾いてみたいです。エレギ。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
同人の印刷代に消えたような記憶があります。

◆年末年始の予定は?
冬コミ行って、帰り道の途中で神社行って、帰宅してから母に拉致られて祖母の家にご挨拶、がいつものパターンですが。

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・天使禁猟区
・ゴーストハント
・伯爵カインシリーズ
・銀のトゲ
・遥かなる時空の中で
…かなあ…。天禁は特に愛。

◆今年を表す漢字を一つ!
「奇」
…漢字バトン回した友人に、『番外:送ってくれた人を表す漢字・「奇」』と表されてしまったので、もうそれでいいですよーあはぁは(泣)
反論できない自分がちょっと悲しい…。

◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
WJ。あまりそれ以外は立ち読みせずコミックス派なので(エアギアとか絶望先生とか)

◆今年一番多く描いたキャラは?
サトウ・ししゃも・壱ノ妙(最後だけ何か違う気が)

◆心に残ってる映画は?
シザーハンズ・チャーリーとチョコレート工場・ハウルの動く城・ぼくらの七日間戦争・ミセスダウト・ハリーポッターと賢者の石・ターミネーター2・天空の城ラピュタ、etc。
何度も見直す気になれる映画が好きみたいです。事実どれも何度か見てるし。

◆貴方の得意料理(orお菓子)は?
謎料理。レシピなんてない状態で、冷蔵庫の中身を見て、賞味期限を見て、それからどうするか考えて作るので名前が存在しない…。
とりあえずみそ汁なら多少自信があります。あと中華と和食も。
洋食とお菓子はあまり作れません…orz

◆貴方の最近の口癖は何ですか?
「つーか」「知るかボケ」「コンマイクオリティ」…最後は、言いたくないが言うしかない状況が多すぎるんだよorz

◆貴方の好きな動物or飼っている動物は?
猫が飼いたいです。ロップイヤーにも憧れます。
今家で飼ってるのは、母の犬一匹と兄の金魚数匹。

◆消臭剤は何をチョイス?
部屋の中でお香焚く事は多いですが、消臭はないなあ。

◆持論ってございます?
やって後悔するほうが、やらずに後悔するよりマシ。という事でとりあえず何でもやってみる奴。

◆妄想族ですか?
妄想癖はひどいでしょうねえ。

◆欲求不満ですか?
だと思います…知らないうちにストレス溜めて、腹痛起こす事が多いので;

◆これは最高傑作だ!と思うものを一つ!(絵、音楽、小説、漫画等)
絵:ラファエロやミケランジェロの宗教画(聖母子像・受胎告知・他)
音楽:谷山浩子「王国」
小説じゃなくて詩ですが、宮沢賢治「雨ニモ負ケズ」
漫画は…最後をきっちり締めてくれれば幽白なんだけどなー。該当なしで;

◆最近良く聴く曲は何ですか?お気に入りを5つ挙げて下さい。
・「Dar[k]wish」ロング(ポプ)
・「Der Wald」(ポプ)
・「阿修羅姫」(アリプロ)
・「SigSig(original edision)」
・SoundHorizon系全般
5コじゃ少なすぎなので最後ズルしました。
日本語曲より英語・独語・露語などのほうが何も考えずに聞けていいんですけどね。クラシックとかも結構楽しいですよー、魔王とか歓喜の歌とか大好き。

◆カラオケでよく歌う曲を5曲挙げて下さい。
・「禁じられた遊び」(アリプロ)
・「ラフメイカー」(バンプ)
・「夏の日、残像」(アジカン)
・「Ark」(SoundHorizon)
・「サウダージ」(ポルノ)
誰と行っても平気な曲だとこんなもん?大丈夫な人とだったらCocco祭りですが(笑)

◆(追加)好きな魔法や特殊攻撃は?(ジャンル問わず)
タルカジャ・ヒートウエイブ・マリンカリン・てんばつ・レベル3デス・テレポーテーションβ・うたう・いのる・ルーラ・パルプンテ。
ちなみに前半メガテン、間にFF、中盤マザー後半ドラクエです。

◆次にバトンを回す人
氷雨ちゃん、嘉之助さん、はせ、気が向いたら拾ってやって下さいな。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.18

バトン答えてくれた方々お疲れ様

で、だ。

俺は「奇」ですか!!!!(笑)

貴方こそ、よくわかってらっしゃる…orz
酒と答えた私も私ではあるが;

風のあにぃ、バトンは放置でもアンカーでも良いのよ。私も友人少ないのでよくやる手ですからw

お題の漢字は、人によってまるきり違いそうなものをあえて選んだつもりでしたが、綾は…すまなんだ;やりづらかったかなぁ。
個人的には好きだったんだよ。「綾なす」とか、そういう幾重にも重なる何か、という感じで。


どうでもいいが歯茎が腫れて死ぬほど痛い。
冷たい北風が滲みるぜ畜生orz
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.17

バトン溜まってるしー;

気がついたら、3人から3つバトンが来てましたわ。
とりあえず2つ答えますー。
まず一個目、はせからのバトン。ところでこれなんてバトン?w


Q1.あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
本の角(ぇ
運動神経ないので、武器使うより手近なもんで対抗する人ですorz

Q2.どんなタイプの職だと思いますか?
神聖系か黒魔法系の魔法使いかなあ…。

Q3.どんな魔法を使いたいですか?
空飛びたいですね。あと治癒魔法。

Q4.他に気になる事は何ですか?
最近運が無茶苦茶で、良くも悪くもありえない事が立て続けに起こりすぎなんですが、今年私何かあるんだろうか…;

Q5.バトンを回す5人
アンカーで。

次のバトン行きます。
 ...READ MORE?
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.15

メモリアルいる?

と、もののけに言われた。
あと「ブログ読んだよ!いろいろ覚えたよ!」とも…。
こ、こいつううううううw

ときメモのクラスでHPが出来たのですが、数人ほど自分のブログを公開していらっしゃるようで…私も公開しようかどうしようか考えながら、過去の記録を確認してきた。
…色々まずい気がする…orz
だからと言って、わざわざときメモ専用にブログ作る気力があるわけもなく。気分と状況次第ですかねー、ここ公開するかどうかは。
ちなみにクラスのHPは、ちょいとでしゃばって私がサイトデザイン(と言っても、素材屋巡ってGETしたのを組み合わせた程度のシンプルデザイン・センス皆無)しちまったもんで、結構ドキバクものでしたが;運営してくれてる人が頑張ってくれてるので、どうにかなっているという感じですね。でもクラスの皆は優しいので、これでいいよとコメントくれた人もいました。有り難いですよv

ホンモノのゲーム画像は貼れないので、ラクガキした自分キャラ絵あげときますね。
neko

編集したら小さくなりすぎた…orz
ネコミミとか嘘じゃないよ。装備品に「ネコミミ」「八重歯」があるので、それ付けてんですよ。このままこれで通す気まんまん。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.15

雨って事は暖かいという事だよ

どうせなら中途半端に降らず、一気にごーっと、雪溶かす勢いで降りやがれ。
というわけで今日はある程度過ごしやすい日でした。
某所に行くのも楽でw
そこでは友人が『エアギターってあるじゃん?あんな感じに、空気なんとか~で、何か面白いものないかな』というお題で話しておりました。
私「空気イスとか」
友「あるね。あとエアベースに…うーん、あんまりないな」
私「…空気相方『あのなー、こないだ…うんうん、そうそう(一人芝居)』」
友「なんていうか、それは電波っていうんじゃ
私「空気対戦相手『ファイトコール!うお、やられたー』」
友「それも電波w」
…とまあ、ろくでもない話が続きました。
オチは友人が。
皆で食べて、とチョコを貰い、20個あるからどう分けるか、で。
男3、おなご1。バレンタインなので男だけで分けるか、皆かで話す…も、なぜか友人と計算があわない。
「何で?」と指摘すると…友人いわく、


「しまった!兄貴入れてたーーーー!!!」(*ここにはいない友人の事)

「エア兄貴だー!!」


そんなアホ会話で終わりましたとさ。おしまい。

バトンは後日。もののけ、おさなごに成長したようだ。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.12

気付いたらあと3枚

Q:何があと三枚?
A:神羅万象第四弾。
自分でも気がつかなかった…マステリオンとあと何か2枚足りないみたい。皇魔あたりの何かだと思うのですがねー。
ちなみに「第四弾」の部分を抜かすとあと4枚で完全コンプw
トレードしてくれる後輩からのカードが届けば、の話…orz
色々と事情があって、何故かすれ違い愛、ってか哀。ケンカとか仲悪いわけではないんだが、ちょいと邪魔が入るんですよこれが。そんで、いっつも連絡取れないのねー。メール届かないとかいうのがしょっちゅうよ;困ったもんだ。

今日は色々とレアな経験させてもらいました。あれは海底2万マイルにでも沈めておくべき物体だと思うってくらいアレな体験してもーたorz
私よりも友人が…うう、ごめんよう;
あと、お願いですから人がまだゲームやってるうちにクレジット入れるの止めやがれ学生どもめ。邪魔以前に危ないんだから;スティック当たったり肘打ち入っても知らんぞ私は(つまりギタドラやってたんですな、これが)デパートの中ってのは、なんであんなにマナーが悪いんだろね;回しプレイ入れコイン当たり前になっとる;ありえねー!!
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.12

もののけに「チョコ食べる?」って言われたw

食いたいね(笑)
でも、ひっそりと減量を心がけたい今日この頃なので遠慮します。
運動しねーもんな、冬;
DDR SUPERNOVAがAC稼動決定したっぽいので、それ稼動したら動くにょ。
…地元に入ればいいがね^^;

とーきーめーもー。
本当にうちのクラス、皆ええ人や…v
自主トレやらせてくれました。レベルあがりました。本当にありがとうございます。とっても仲良しクラスですよv
コンマイにさっき鯖メンテで落とされるまで、朝起きて仮面ライダー&プリキュア休憩挟んでずっと中にいました。どう見ても廃人ですorz
原稿そっちのけ…昨日は37時間起きた後寝たさ;8時間寝たから今は大丈夫!元気元気!
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.10

もののけ珍道中

無意味にこまめに更新している里親のおかげか、今日ももののけさんはムダに元気です。わんぱくでもいい、たくましく(ry
でもな。「ちゃんちゃん向かう!」とか言われても、おいちゃんわかんないよw
廃人とかメモリアル覚えよったwうはww
そして友達登録がいまいち理解出来ない罠orz

さーてときめきときめき。
うちのクラスは、とっても良好な雰囲気です。良い事だv
番長さんは優しくて頼れます。素で惚れるぜ、男女問わず。
しかしさっき突如鯖落ちして、メンテ時間も近いし何より入れなかったので、おとなしく今日はこれまでに。
明日も元気に学校行くぜ!!
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.09

廃人の予感w

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら駆け抜けていく北斗のメモリアル。後半ネタですすいません。
というわけでβ2!!キタコレ!
コンマイクオリティ発動しまくっててやばかったですが、いざやってみたら…まったりモードでのんびりだべれて良いじゃん、うん。
キャラ作成で、徹底的にネタに走ればよかったものを、中途半端に無難な選択しちまったのが微妙に心残りです。
とりあえずおなご、髪の毛緑のおかっぱ、ツリ目に眼鏡、D.Cちっくな制服、をチョイス。コンマイがうるさいので画像は貼れません、ご了承ください。
そして名前とアダ名と血液型と誕生日。
名前はともかく血と生まれは自分ので。
名前は…いやーもー、ネタ走りきればよかった…!!
うちのクラスに『番長』いたっす。番(苗字)長(名前)だと思う。そうかその手が…!!
あとアイマスぽいのもいたな、うん。
…私も、猫又なんて苗字にしたんだから、徹底的にボケればよかった…orz
チアキの別漢字変換でいっちまいましたですよちくしょう。
そんなわけで、ヒッキーと化してますごめんなさい~;
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.08

狭い日本のはずが、こうも認識違うのか

昨日の夜、チャーリーと鋼のDVD返却にと夜道を歩いてツ○ヤへ向かっていた時の事。ちなみにこの直前まで爆睡してた奴(某所行けなくてすまん;気付いたら8時過ぎてた)
 ちゃーちゃんちゃちゃんちゃんちゃ~ん♪(着メロ)
「?…あ、電話か(普段マナーモードなのだが、寝起きで設定し忘れたのか音鳴るものの、それが何の時の音かわからなくなってる駄目持ち主)はい、もしもーし」
相手は赤い靴の少女像のある公園を有する某市に住んでいる友人。
『あれ?今外?風の音がするんだけど』
「うん、外だよ。ちょいとツ○ヤまでねー」
『電話してて大丈夫?』
「?全く問題ないが?」
『チャリじゃないの?』
∑( ̄□ ̄;
「…あの、目の前の歩道には、3mくらいの雪山があるんですケド?;」
『ぶっ』
…ここまで感覚って違うもんなのか…orz
この中でチャリ乗るほうが危ないDEATH。

私信:あそこまでネタに使われるとは思わなかったが、多少は使うだろうと思ってたんでオッケーでっせ。ラグの店!!そりゃメガテン好きじゃないと絶対わからんわw
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.07

他人からの情報だけで構成された知識とは

以下全部、知り合いから聞いたりネトサして見たりしただけの、実際は全く私の知らない世界のお話です。間違ってるのは当たり前です(ぉ

・その会社は、金を取るだけ取って全く管理する気がない
・よく鯖落ちするらしい
・BOT横行しすぎてマップ8割以上BOTのとこがあるとか
・やたら1DAYチケットをプレゼントする(釣る気か?)
・ゲーム上のものをネット上で現金トレード出来たり
・しかもよく見たら社員がそれ出品して金稼いでるとか
・違反してても別に罰というほどの制裁がないとか
・ぶっちゃけ韓国のほうがよほどサービスいいとか
・特に目的があるわけでもないゲームだとか。たまにイベントあるくらいで
・聞いた事のある関連語…廃人・まーちゃん・ブラックスミス・アサシン・殴りアコ・ノービス・美女鯖・リディア・ギルド・アチャ子
・ROの読み方は「ろ」なのか「あーるおー」なのか(私は後者)
・ゲーム内で結婚できるらしい
・絵が萌えなのか知らんが、何一つ良い話を聞いた記憶がないわりには皆やっている。そして辞めない(これが個人的に一番謎)
・モンスターをペットにできる
・武器にカード装備するんだっけ?
・ピンクのスライムみたいなモンスターがよくキャラグッズになってる
・他人を殺して追いはぎできたような…
・露天開いて物が売れて、自分で練成も出来る
・頭につける装備品が色々変わってる(矢林檎…?;)

そろそろ怒られそうなのでやめておきます。
どのあたりで何の話題か分かったかな。最初で分かるかw
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.06

豆まきも恵方巻きも全くやってまへん

とりあえず。
gold

やっぱり面白いなあ。ついつい引きこまれるよ!
他にもCDとかDVD少し借りました。いやはや、まさかザバダックのCDがレンタルであるとは思わなくて感激!!でも谷山浩子とか遊佐未森はないのね…。まああっただけよしとしよう。ガラスの森とかイージーゴーイング入っててよっしゃ!な一枚でしたし。ちなみに上記の方々のCDは、新品や中古でも滅多に見かけません;ネット通販でもいいんだろうけど、私クレジットカード無いので不便だし高い…。

もののけは今日もムダに元気です。今よちよち歩きらしいですよw
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.05

鼻にも来た;

バイト中ずっと水っ鼻でー;
一緒のシフトだった兄さんも風邪で、事務所はさぞウイルスだらけだった事でしょう…。熱無いのでまだマシですが。
そういうわけで、外も雪だし今日は一日部屋で寝てました。
馬鹿は風邪ひかないはずなのにねえ…。


最近続々と知り合いがブログ始めてて、今はブログの時代なんだなあと痛感。ブログにも色々あるのねー…(デザインとか)
何も言わないが、ひそりと日参してるんで♪
スイマセン人見知りというかコメントとかって何話していいかわからないだけですゴメンナサイ。わかりやすく言うとネットヒッキー野郎で。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.03

なんか喉が痛い

風邪か…?;
今日も寒いし。

電球はとりあえずそこらにあったのをテキトーにつけました。
白とオレンジが混ざった光に満ちています。
…種類どころか光も違うというオチ。
買いに行くの面倒だからこれでいいやー。
拍手する

つれづれ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.02

あらあら…

と○メモオンラインβ2が、色々あったらしく休止(というか延期?)にorz
けっこう楽しみにしてたんだけどな。

み○なのうた、今月はこだぬきポンポが懐かしすぎて涙。
これ絶対私子供の頃に見たと思う。
しかし「そこで終わるのかぁー!!?」感満載なラストには衝撃です。

私の部屋は、なんかいつも暗い(電気付けても)んで気付かなかったが、よく見たら4つある電球のうち2つが切れてた。
気づけよ私!!

この先は音ゲーわかる人のみどうぞ。
 ...READ MORE?
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
