--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.31

何気に最近よく見るTV番組

教育TVかN○Kで『みんなのうた』。
これが意外に深く沁みるのよねえ…
今月は『クロ』(遊佐未森)と『グラスホッパー物語』(のっぽさん)が個人的にクリーンヒットしました。どこにって涙腺に
特にクロが!!あああ…猫ねこネコ…。
グラスホッパーは、合唱団とのっぽさん(勿論あの『できるかな』の人です)で、意外に良い声してらっしゃってびっくりです。ていうかしゃべりまくるのっぽさんて。子供の頃には想像すらつかないですなー。ついでに二番の歌詞でようやく「グラスホッパー」が何なのか気付いたという阿呆なオチ有_| ̄|○|||
いや…グラスって言われて、衣装のゴーグルに目が行ってな。
草のほうのグラスだって気がついたのが二番だったという;
 ...READ MORE?
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
