--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.02

TMO/かがやき→はるかぜ高校卒業

sotugyo-TMO

β2時代に入学、課金後数ヶ月でドロップアウト→鯖統合して名前もクラスも変わり、閉校決定後無料期間に出戻り、という不真面目極まりない生徒でしたが、ちゃんと卒業証書は発行されるらしいですw
評価は色々あるでしょうが、私は類稀なる…と言っても過言ではない幸運に恵まれ、β2でも鯖統合後でも良いクラスメイトに会えたから楽しかったよ本当に。
忘れられててもおかしくないのに、皆覚えててくれて、何事もなかったかのように再び仲間の輪に入れて…。
エンドロール中は、不覚にも泣きそうになりました。

MMOは、TMOのようなまったり何もせず遊んでチャット出来るゲームでもない限り、もう何もやらないつもり。
またネットヒキーに戻りますわw
拍手する

TMOトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.23

TMOとか音ゲーとかの話

昨日、皆でQMA店内対戦やったノリでTMOの授業でもボケてしまったw
一発ギャグで「優勝」とまで言われたwwww


まあそれはいいんだけど、やっぱり残念ながら無料期間終わったらやめるというβからの人も多いのよね…。
ぶっちゃけ気持ちはよくわかる。
チャットが楽しいから、とりあえず私は続けてみる…が、コンマイが何もフォローしなかったらさすがに考えるな。
もっと楽しく暮らす工夫欲しいよ。試験以外にもイベントやってくれ。


音ゲー話。
いったい何年越しかもわからんが、DDR3rdでMR.WONDERFULのANOTHERクリアv
ハイスピ無しでは、さすがに今も厳しかった^^;
ドラムはオバゼア緑足有クリアでスキル更新。
ポプ、ネット対戦アイドル部屋で勝ち続けてます。謎だ…。
なんか、私が当たった人はどう見ても刑事部屋のほうが強いんですけどwメサリミHくらいで沈まれても困る。私いじめてないのに(オジャマ全なし)というかいじめられてるのにぶっちぎりって…;
弐寺はLeaving…(H)皿消してやったら、最後なにあれwwww
途中が調子良かったせいか判定B。落としてるのに判定良いのってすげー(ギタドラではありえないから)
ハイスピ1.5でやったけど…最後以外はハイスピなしでも見切れそう。
今度ノーマル譜面ごと等速クリア目指してみるかなー。
…相変わらず早いと吐きそうになってるんでほっといてやってクダサイorz
拍手する

TMOトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.08

前半ときオン・続きは微妙に音ゲーな日記

人が減ってきたような。昼間体育教師とマンツーマンです。カンベンして下さい怖いです先生。正解率が0か100%か、のデッドオアアライブ。ぎゃふん。
それでも家庭科の時は微増するあたり素敵w
家庭科の先生、たまにゴハンくれるからねぇ(弁当とか焼きそばパン・コロッケパンetc)ストレス回復出来るので有り難い。オススメの使い方は早弁です笑。
部活も、β2からお世話になっていた文芸部から総合演劇部へ転部。
即死奥義がうざい&先生に勝てないから、他でちょっと鍛えてから帰ってみよう。運動とスタミナのレベル上げねば!!&使える奥義欲しい!!
殺人エキストラの奥義書はゲットしたものの、材料が無いorz
とりあえずワード習熟度上げを優先して、レベル無視プレイ中。やろうと思えばスタミナ6つ+運動2つのいぢめデッキも作れるんだけど、材料がどれで出るのか不明なのはまずいからなー。
演劇そこそこ上げたら家庭科部行こうかな。私の分身らしく、たどった部やクラブに入れてー…あ、陸上忘れてた;運動部怖いなあ。すぐ倒されそうだようちの子w

ちょいと音ゲーぽい話。
 ...READ MORE?
拍手する

TMOトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
