--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.02

冬眠のお知らせ

冬コミ抽選漏れ。

今年は家で紅白でも見ますか…。



次回イベント参加は、全くの未定だったりします。
何一つ申し込みしてません。
文字通りの冬眠状態でございます。

気が向いたら巣穴から這い出して何かやると思いますが、現状何もなく。
メガテンSJは面白いけど同人向けかと言われるとうーんって感じですし。
P3Pは始める気満々ですが、まずはSJをクリアしないと話が気になって集中できないからと、
のんびりやるつもりが結局wiki見つつ効率良く進めて…うーんいいのかこれで。

音ゲーはやってますが、いまいちこれだ!って曲やキャラもなく…。
寺シリウスは公式(GOLIとか俺の嫁な曲)がやりたい放題で、これ以上何をしろと。
拍手する

つれづれ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.29

最近のゲーセン

ラウンドワンの入荷が微妙すぎて、音ゲー以外やるものがありませんという。
STGや格ゲーがやりたいです…。
もっと言うとデススマ2とか豪血寺とかデモブラがやりたいです。アルカナ3は入るんでしょうか。
やりたいものがなくてやらないうちに、すっかり腕や感覚がなくなった気もしますが;


音ゲーはというと、
bounce
bounce鬼(SP)クリアしたのが一番最近の収穫。スコアが可哀想な事になってますが;
さすがに16までくると無茶苦茶な譜面ばっかりでクリアすら厳しいです…DPも鍛えないとなあ。
あとはユビートとGFをちまちまと。こっちは対戦相手がひどすぎてもう笑うしかない(^^;


拍手有難うございます。遅くなりましたが、ちゃんとメッセージは読んでます。
毎度毎度、妙なネタばっかりの本しか出していない気もするので申し訳ないという気持ちもあるので、わざわざお買い上げいただいたうえにお礼まで言われると思ってませんでした。むしろ私がお礼を言いたいです!!
拍手する

つれづれ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.21

ただいま

syochuu

しばらく原稿と仕事で更新できなくてすいませんでした;
元気に生きております。少なくともししゃもフォトコンテストに応募してコレ↑貰うぐらいにはw
よかった…きっと多分それほど公式の見解と私の考えるサトウ&ししゃもはズレてない…かも。
あんまり自信ないですが;とりあえずししゃもは自由奔放でサトウは振り回されつつも幸せだといい。


夏の二日目は随分と混雑していて何事かと思いました…。
それでも友人知人、他にもいろいろな方が訪ねてきてくださって感激。
しかし本人は暑さと疲れで壊れてましたが;すいませんでした本当に。
某雑誌のスタッフさんもお疲れ様でした。こんな楽しいものまで頂いて嬉しかった!
gosyoku
ネタ誤植はいい。

行く時、ゆりかもめからガンダム拝めたし結構満足な上京でございました。
差し入れもいろいろ頂いてびっくりです。いつもいつもわらしべ長者すぎてごめんなさい。
お菓子はおいしく頂いてます(現在進行形)

23日の地元イベントが終わったら、溜まってるイラストもサイトに載せようと思います。
とろくてすいません。

おまけでユビートリプルズID→14400003205025
ヘタレですがフレンド登録募集してます。大会にも参加とかしてみたいです。
拍手する

つれづれ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.08

たなばた

をテーマにした絵を描こうとして、

hosi

何故かこうなる不思議。
まともに描いたものはアルカに載ってます。そのうちこれもどこかにUPしたほうがいいのか…。



おまけでキラッ☆

megupo

*同一人物が描いてますよ…一応…。
拍手する

つれづれ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.16

ライブ楽しかったです

二日ほどの滞在、なかなか濃い日々になりましたw


到着してすぐに時間潰しがてら上野公園を散歩していたのですが、
上野東照宮の奥に「東京オリンピックを実現させよう!」的なのぼりが立てられていたのには笑ったw
どんだけ必死なんですか。そこにまで祈るのかと。
個人的には実現するとビックサイト使用不可になるので夏の祭典が…という意味で反対です。
そんな話やヲタ会話を来てくれた後輩とダベりつつ交わし、適当な時間に渋谷へ。
知人の好意で美味しいパンをご馳走になってました。クロワッサンうまうま。
それから表参道へ。後で考えたら表参道ヒルズぐらい見てから行けばよかったなー勿体無い。

ライブは、とにかく最高!!としか。あとツグさんかわいいよツグさん。たろくんも勿論素敵ですよ!
ダイエットやメタボについてのあれやこれは爆笑ものでした。
シメにチェイス!×3や321smileという神チョイスは涙が出るかと…。
振り付け指導もありましたけど、絶対にヘイヘイセイセイはやるだろうと思ってたから「待ってました!」ぐらいの勢いでw
あと、音ゲー関係のライブではいつも思う事ですが、手拍子の乱れがほとんどないのが流石ですね。

しかし会場内の会話がかなり素敵すぎて笑った。
ししゃも本作る相談や夏コミの話とか、うっかり詳しく聞きたくなるようなものが聞こえたんですが(^^;
まあ私も同行者とGFやポプの話してたので同類ですけどw


翌日はカラオケとゲーセン連れてってもらって、多分キモイであろうプレイを晒してました。
(自分のGFプレイはキモイんだな、と自覚はあるらしいです)
クエストでリーチン赤O繋いだら物凄い顔されたので、てっきり正規でFCしたからかな?と思ったら、フルダウンなのが信じられなかったようです。次に出てきたクエストで螺子黄Bシャッター0→80%を選んで、HS0.5固定でクリアしたら逃げ出す一歩手前ぐらいの反応でした…。これはオルタも使ってるのになぁとか思ったんですが、そういう問題ではないそうです。
…次に会ったらぶんしんにゃぐわorにゃぐわまにあでも見せてみようか。なんて言うかなーw
ついでに念を押されたのは「青森おかしいよ!;」でした。
金ネ銀ネが数人存在して、私含めGFdm両方で低速プレイヤーが普通にいるのはそんなにおかしな光景なんだろうか…。むしろ都会ならこんなの珍しくもないんじゃないの?と考える地方民です。
以前池袋で見た、HSなしのデパ地下EX上下逆さまクリアのほうがよっぽどおかしいよ;
拍手する

つれづれ日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
