--

--.--


拍手する

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.27

お花見とか

花が咲いた頃に行ってきました。
sakura

ちなみに一人じゃないです。
myou-sakura
kaito-sakura
色々連れて行きましたw
人が少ない日で良かった…(ぼそ)
せっかくだからゲーセンで壱ノ妙の曲やればよかったかな。
華爛漫とか繚乱ヒトチャくらいしかやらなかった(^^;
久々にミタマ行ったけど、相変わらずキーマニ3rdが現役でちょっと嬉しかった。
だからって出来ませんけど。
色々遊べて楽しい日でした。


地元イベ、無事スペース確保出来ました。K6らしいです。
コピー本コンテストとかあるけど参加賞ってあるのかしら。
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.15


動画投稿可能になってた事についさっき気づいた(^^;
試しにちょっと前作ったネタMADでも。
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.23

面白そうなので

クルクルラボ公式ページから、占いも出来るブログパーツを貼ってみました(^^*
ピンクねこが可愛いの。
周囲にクルラボやってる人がいないから、こっそり布教してみようかなー…なんて。あ、オイラ別に573の回し者でも信者でもないですので…。
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.09

また暑い日が続いてる…

そんなわけで、いつも蒸し暑いホムゲがさらにアレな事に。
いるだけで汗が;

そんなわけで音ゲー近況。

 ...READ MORE?
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.08

びっくり

夕方、デスノ作者が逮捕されたーとSさんからメール。
こっちじゃ何も新聞に載ってなかったからびっくりだい;
夜になってはせからもメールが。
無灯火・ナイフ所持くらいでなんでこんな大事に…orz

9/6はめでたい事のほうが嫌な事を上回ってたけど、
今日その分来たのだろーか…。


天皇の皇位継承権云々言われてますが、素直に一人の日本国民として、皇室に男児が誕生されたのは喜ばしい事だと思います。
母子共に健やかで、本当に良い事です。


子供って、こうして皆に望まれて生まれてくるんだよね。
こんなに日本中で祝ってるのに、何故同じ人達が子供の虐待だとか、自分の子を手にかけたりとかするんだろう…。
皆同じ、日本の子供なのにね。
拍手する

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
